Happy-夜空

この世に降りた意味鳴らせ 罰当たりと云われてみても いいんじゃない?ねぇ~恋しようか 夢も見ようか

Entries

スポンサーサイト


I album...2

再添3首
说实话
我还没有听。。。
没时间
救命啊啊啊啊


我忙死了
新专辑都还没时间听!
到现在只事先听了2人的solo和那首少儿不宜歌!!!!!

请给我喘息的机会///
OTZ

歌词在曲目列表下面

1、futari ←作曲:堂本剛   作詞:堂本光一
2、藍色の夜風
3、Love is~いつもそこに君がいたから~


I的曲目
01. 真冬のパンセ 
作詞:浅田信一 作曲:石冢知生 编曲:CHOKKAKU
02. 蓝色の夜风  
作詞:上田ケンジ 作曲:本间昭光 编曲:家原正树
03. SNOW! SNOW! SNOW!  
作詞:秋元康 作曲:伊秩弘将 编曲:家原正树
04. iD -the World of Gimmicks- 
作詞:篠崎隆一 作曲:大智?宫崎诚 编曲:十川知司
05. Love is the mirage...  
作詞:Satomi 作曲:松本良喜 编曲:十川知司
06. futari  
作詞:堂本光一 作曲:堂本刚 编曲:吉田建
07. Get it on  
作詞:白井裕纪?新美香 作曲:井手コウジ 编曲:铃木雅也
08. Black Joke 
作詞:前田たかひろ 作曲?编曲:U-SKE
09. 夏模様  
作詞:Satomi 作曲:林田 健司 编曲:佐久间诚
10. Parental Advisory Explicit Content  
作詞:Satomi 作曲:林田健司 编曲:吉田建
11. Night+Flight  
作词?作曲:Gajin 编曲:佐久间诚
12. Harmony of December  
作词?作曲:マシコタツロウ 编曲:ha-j
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~  
作词?作曲:鸣海カズト 编曲:garamonn

futari

ひらひらと舞い散った 色鮮やかな想い
あの頃の日々は 帰らない 戻らない
新しい季節は 僕を通り過ぎていく
目を閉じれば今も 変わらない君がいるのに…

逢いたい逢えない 想いだけ残して

零れ落ちる涙は 行く場所もあてもなく
どこへ向かうかなんて 今はわかりやしない
傷付け合う為じゃなく 二人ですごした日々は
やがて花を咲かすだろう 僕を導いてくれる

ゆらゆらと彷徨って 抑えきれない想い
あの頃の笑顔は いつまでも焼き付いて
思い出は褪せない 時間だけがすぎていく
現実はそうだね 変わってく 君がいるのに…

逢いたい逢えない 想いだけ残して

傷ついたその羽根を 癒せるのは僕じゃない
優しく見つめる先に 何が映っている?
偽りなんて無かった 二人ですごした日々は
どんな花を咲かせるの? 君を導いただろうか?  

ひらひらと舞い散った 色鮮やかな想い
あの頃の日々は 帰らない 戻らない

零れ落ちる涙は 行く場所もあてもなく
どこへ向かうかなんて 今はわかりやしない
傷付け合う為じゃなく 二人ですごした日々は
やがて花を咲かすだろう 僕を導いて

想い出は記憶になり 変われる時が来るだろう
大切に育てるんだ 残された花を
どんなに辛くたって 二人ですごした日々が
僕を支えてくれる 明日が輝くように


藍色の夜風

まるでおとぎ話の
ランプの煙の様な
突然の恋だから
すぐにキスはできない

何度確かめても
やっぱり君が好きさ
友達でいられたら
きっと幸せだったろう

東京の空は夜中になっても
薄目を開けて二人に魔法かけたまま

藍色の夜風に
さらわれて僕ら何処へ行く
藍色の世界に
落ちて君にキスをした

まつ毛にいっぱい溜めた
涙があふれそうさ
あの頃は君だけに
幸せを与えて

立ち去るはずだった
涙こぼさぬ様に
うそぶいた僕だけど
君を求めはじめた

東京の月は滲むまなこで
眠りもせずに二人の魔法見とどける

藍色の夜風に
さらされて君と何処へ行く
藍色の世界に
落としてはじけた涙

後戻り出来ない
迷路の中で温め合う
愛を選んだから
恐れず君にキスをした


Love is~いつもそこに君がいたから~

ここにある僕の気持ちを
ずっと大切にしていたいよ
体中で感じた答えは
手を繋ぎこの道を歩くこと

探してたずっと前から
終ることのない愛の形
君がくれた言葉の意味さえ
上手くわからずに傷つけたけど

こんなにも誰かを愛しく思えること
何よりも誇りに思うから
君を支えたい いつも君の側で
愛はいつでもこの胸の奥で

Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて

描いてた幸せの花
いつか咲かせたい君と二人
ここに居るよ いつも側に居てよ
辛い時は君の杖になろう

同じ歩幅で二人で生きてゆこうよ
過ぎてく季節を確かめ合って
涙の数だけ 君を照らせるように
未来はいつもこの空の下で

Love is...because
気づけばいつのまにか
近くに感じていた
Love is...believe
忘れないさ いつの日も
心に愛を届けよう

Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is ...for all
その笑顔が見たいから
このまま側に居させて

Love is...because
気づけばいつのまにか
近くに感じていた
Love is...believe
忘れないさ いつの日も
心に愛を届けよう
スポンサーサイト

*Comment

 

ufufufu~完整版的拿到手里就是舒服啊~
小毒~谢谢U的歌词了哈~
  • posted by 晶 
  • URL 
  • 2006.12/13 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://siskeylin.blog50.fc2.com/tb.php/123-17af10ca

Menu

杯子貓貓時鐘

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


解析

毒瘤

Author:毒瘤
Name:sizuku
純屬個人YY的場所
閑來沒事看看就好
留不留言無所謂^^
如果心情好翻譯了東西的時候
想轉載請向我本人確認

by:惡趣味的某人
PS:頭像是阿茂繣給我的///我本人沒有那麽可愛////

星占い

最近的YL事跡

**雪降るブログ**

