Happy-夜空

この世に降りた意味鳴らせ 罰当たりと云われてみても いいんじゃない?ねぇ~恋しようか 夢も見ようか

Entries

スポンサーサイト


[si:]ORIGINAL COLOR

ORIGINAL COLOR
作詞/作曲∶堂本 剛

唄∶堂本 剛

僕がもうちょっと
多分もうちょっと
明日を無視して笑えたらな
いつかもうちょっと
そうねいつかもうちょっと
無鉄砲な僕に逢えたらな

先に行けば行くほど
Heartキュッと鳴るけど
振り返らないで
強がってみるけど
胸の高鳴り触れたい

溢(アフ)れる砂を搔(カ)き集めるような
繊細な仕草が
多いいるんだけど
愛はやっばいい
重ねた臆病解く程
戸惑った指はない
そうだオリジナルなカラーで

ほんのもうちょっと
本当もうちょっと
独りでいさせてなんて云って
ここはもうちょっと
そうねここはもうちょっと
気付いていいかな鼓動の数

過去に食べた魔法かな?
何処かで聴いた重い名曲かな?
疑うくせに 疑うくせに
日々の感動震えたい

海の碧(ミドリ)からくすねた優しさ
喜んでくれるかな
緑が好きだって云って
買わされたシャツ
うわっとした場面なんかが
綺麗に彩って
ほらオリジナルなカラーで

溢(アフ)れる砂を搔(カ)き集めるような
繊細な仕草が
多いいるんだけど
愛はやっばいい
重ねた臆病解く程
戸惑(トマドウ)った指はない
そうだオリジナルなカラーで

海の碧(ミドリ)からくすねた優しさ
喜んでくれるかな
緑が好きだって云って
買わされたシャツ
人間(ヒト)は何時だって
素敵な口笛(クチフエ)吹けるんだ
そうだオリジナルなカラーで
ほらオリジナルなカラーで
そうだオリジナルなカラーで
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://siskeylin.blog50.fc2.com/tb.php/18-754d85e1

Menu

杯子貓貓時鐘

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


解析

毒瘤

Author:毒瘤
Name:sizuku
純屬個人YY的場所
閑來沒事看看就好
留不留言無所謂^^
如果心情好翻譯了東西的時候
想轉載請向我本人確認

by:惡趣味的某人
PS:頭像是阿茂繣給我的///我本人沒有那麽可愛////

星占い

最近的YL事跡

**雪降るブログ**

