Happy-夜空

この世に降りた意味鳴らせ 罰当たりと云われてみても いいんじゃない?ねぇ~恋しようか 夢も見ようか

Entries



[si:]PINK

PINK
作詞/作曲∶堂本 剛

唄∶堂本 剛

現実を歌っていたい
風は鳴き止(や)まぬ

逃避(トウヒ)にキスはあるの?
寂しいよ多分なんとなく

鳥飛び回りし姿
自由だなんて嘘だ
過酷(カコク)な空を背負(セオ)って

生きてんだなんて
痛む事面倒だなんて云って
本当はどうにかはしたいんだろう

PINKに膨(フク)らんだ昨日で
BLUEにひび割れた今日で
混(マ)じって弾(ハジ)ける明日ね
闘(タタカ)って 闘って

くだびれた靴捨てた
つい美化してしまう
過去恋物語を道連れて

いとも簡単に
麻痺(マヒ)してしまうは僕ら
傷口に甘い苺
スリ潰し(ツブシ)舐めるの?
そんなマジックの末は明(キ)らか
本当は気付けているんだろう

その口唇が裂(サ)けて
吐き出す愛の詩(ウタ) 今じゃ
意味なきメロディだなんて
負けないで逆(サカ)らって

PINKに膨(フク)らんだ昨日で
BLUEにひび割れた今日で
混じって弾(ハジ)ける明日ね
闘って 闘って

その口唇が裂(サ)けて
吐き出す愛の詩 今じゃ
意味なきメロディだなんて
負けないで逆(サカ)らって
逆らって 逆らって
WOW——

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://siskeylin.blog50.fc2.com/tb.php/21-06313f23

Menu

杯子貓貓時鐘

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


解析

毒瘤

Author:毒瘤
Name:sizuku
純屬個人YY的場所
閑來沒事看看就好
留不留言無所謂^^
如果心情好翻譯了東西的時候
想轉載請向我本人確認

by:惡趣味的某人
PS:頭像是阿茂繣給我的///我本人沒有那麽可愛////

星占い

最近的YL事跡

**雪降るブログ**

