Happy-夜空

この世に降りた意味鳴らせ 罰当たりと云われてみても いいんじゃない?ねぇ~恋しようか 夢も見ようか

Entries

スポンサーサイト


Kinki Kids Album歌詞

華麗麗的把歌詞隱藏到繼續閲讀理去了///
話説我什麽時候才能在親愛的面前翻的了身。。。

本日第二次更新呢
看我一天到底要更新幾次

歌詞都是我在下載的E-BOOK裏面抄下來的。。。
我真是會做無聊的事////
這裡只是A-G的歌詞,H在另一篇裏面
[連接地址—— http://siskeylin.blog50.fc2.com/blog-entry-24.html ]

說起來他們的歌我並沒有全都聼過
只是挑過一些來聼
現在聼聼早期2個人的老歌
發現聲音還真是稚嫩阿[笑]
我喜歡成熟的大叔成熟的聲音[羞澀]
現在的他們唱以前的老歌真的很棒,超好聽的
所以ANN-CON才是經典阿

然後仔細看了以前的2個人合作或者是個人作詞作曲的歌詞
まあ,難怪大家要把他們湊成一對了
那些歌詞真的很像是寫給他傢的相方的
特別是2人合作一首歌的時候
嘿嘿~申明,我不是KKL ←最近好像我經常說這句話[笑]

不過,雖然我不是KKL,但是我比較能理解自己得不到的也不希望其他女人得到的心理,比起和女人還是寧願他和他傢相方在一起
所以有時候也會想,不如變成KKL吧
残念的是,除非是單獨的畫面,只要2人在一起,我的眼睛都會只看一個人,根本沒有餘力去專注他以外的人……

-------------------------------------------
A-Album

ROCKS
作曲:谷本 新
作詞:相田 毅
編曲:棚橋信仁
コーラスアレンジ:松下 誠
終わりのないような夜だった だけどここにもやげて朝は来る
うなだれたままの君のこと もう一度愛したいよ
痛いほど胸にしみ込んだ 感情の高ぶりを
今抱きしめてすべて壊したら 二人は永遠を信じられる
Get down 越えていきたい
Shot down Break down そう何もかも
このままじゃ二人消えてしまうよ
Get up Wake up 歩き始める Your life
確かなものほど見えなくて どうすれば気持ちが信じられる
だから心を傷つけあって プライドの罠に堕ちた
彷徨った闇を切り裂いて 夜明けが染めていく
もう涙さえ枯れてしまったら 最後に残された夢が光る
Get down 生きていきたい
Shot down Break down 君を感じたい
恐れないで 腕を離さないで
Get up Wake up 歩き始める My life
痛いほど胸に染み込んだ 感情の高ぶりを
今抱きしめてすべて壊したら 二人は永遠を信じられる
Get down 超えていきたい
Shot down Break down そう何もかも
このままじゃ二人消えてしまうよ
Get up Wake up 歩き始める 
Get down 生きていきたい
Shot down Break down 君を感じたい
恐れないで 腕を離さないで
Get up Wake up 歩き始める My life
華麗麗的分割綫
KISSからはじめるミステリー
作曲:山下達郎
作詞:松本 隆
編曲:山下達郎
君の向こうに海が青く透き通るよ 不思議
黙りこくった時がほらしゃがみこむよ ねぇ
優しさの意味 教えてよ
君の涙に酔っちまう前に 君の瞳に溺れちまう前に
不器用な天使キスしたあと 突然つれないポーズだね
ぼくは夢遊病 さまよう難破船だよ
恋はミステリー 人は胸に 悲しい謎をかくして生きている
恋はミステリー 誰かぼくの 胸のナイフを静かに抜いてくれ
ソーダ色した風にはしゃぐ君のスカート 不思議
妙に妖しい 光線を放ってるよ ねぇ
しばった髪をほどいてよ
君の匂いをそっと深呼吸 甘い吐息をそっと深呼吸
残酷な遊戯 女の子の
心は魔女の振り子さ Noと振り向いた巻き毛が誘って踊る
恋はミステリー 教室中 せっぱ詰まった空気がサスペンス
恋はミステリー 悲劇でいい 自分に嘘をついたりしたくない
君が欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何も無い
横断歩道を渡る途中 も一度キスをしようよ
世界中敵にまわして愛してもいい So , Please!
恋はミステリー 心覗く 望遠鏡があったら素敵だね
恋はミステリー 髪を少し 切りすぎたのは揺れてる証拠だね
恋はミステリー 夏の風は 心騒ぎを奏でるクレッシェンド
恋はミステリー 電車に乗る 君の背中を密かに尾行した
君が欲しい 君が欲しい 時間は若さの味方だよ
君が欲しい 君が欲しい 両手に時代を抱きしめて
君が欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何も無い
君が欲しい 君が欲しい
君が欲しい 君が欲しい
華麗麗的分割綫
Tell Me
作曲:羽場仁志
作詞:相田 毅
編曲:岩田雅之
防波堤の上 バランス取りながら 僕たちは歩いた
せっかくの水着 海の家もなくて 着替える場所がない
揺れてるランチボックス 戸惑いを隠してるみたい
いつもは気軽にたたく 肩が眩しい
Take me to your heart 本当の君を 少しずつ分かりかけてるよ
Show me to your heart こんなに二人 無口でいても近づくのさ
Tell me to your heart なんだか急に 押し寄せる気持ちに震える
砂浜の熱が 微妙に絡み付く 素足の君と僕
薄手のシャツの中に 細い肩シルエットで見える
笑顔もぎこちなくて だけど愛しい
Take me to your heart 真実なんて 男も女も同じだろう
Show me to your heart これからさ 泣いたり抱いたり繰り返す
Tell me to your heart なんだかずっと このまま愛に慣れたくない
薄手のシャツの中に 細い肩シルエットで見える
笑顔もぎこちなくて だけど愛しい
Take me to your heart 真実なんて 男も女も同じだろう
Show me to your heart これからさ 泣いたり抱いたり繰り返す
Take me to your heart 本当の君を 少しずつ分かりかけてるよ
Show me to your heart こんなに二人 無口でいても近づくのさ
Tell me to your heart なんだかずっと このまま愛に慣れたくない
華麗麗的分割綫
僕は思う
作曲:谷本 新
作詞:相田 毅
編曲:船山基紀
雨上がり 輝いた この街を 君のそばで感じたら
微笑みは 二人分 ふくらんで そんなふうに僕は思う
楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど
大切なことは 君がそばにいること 分かったのさ
星ひとつ 探せない この夜も 君のそばで感じたら
涙さえ 逃げていく 消えていく そんなふうに僕は思う
なりたいものが 用意されている 楽な未来じゃないけど
あきらめることを ずっと知りたくはない 君のそばで
君のほほ ゆっくりと 過ぎていく 季節を見つめていよう
楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど
大切なことは 君がそばにいること 分かったのさ
何気ない おだやかな 太陽に
ずっと包まれていたい
星ひとつ 探せない この夜も 君のそばで感じたら
涙さえ 逃げていく 消えていく そんなふうに僕は思う
何気ない おだやかな 太陽に
ずっと包まれていたい 君と包まれていたい
華麗麗的分割綫
せつない恋に気づいて
作曲:寺田一郎
作詞:MIZUE & HIDE
編曲:岩田雅之
雨の歩道で 手を振っていた
涙をこらえた 君がまぶたに…
ふたり過ごした 戻れない時間
たとれば眩しく 光ってる
忘れられるさ 季節が変われば
友達言ったけど
胸に刺さったトゲが 抜けないよ
"会いたい" 今でも君に
この同じ青空の下 晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ せつない恋に気づいて
髪型の似た うしろ姿に
振り向き僕だけ 立ち止まる…
弱いものだね 男ってやつは
寂しさこらえて
それでも他のひとは 愛せない
"会いたい" 今でも君に
この同じ青空の下 僕はひとりでも
大丈夫と強がった あの日が心に痛い
"好きだよ" 今でも君が
青空につぶやいたけど 晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ せつない恋に気づいて
華麗麗的分割綫
Distance
作曲:Mark Davis
作詞:山本英美
編曲:CHOKKAKU
かなえられそうな夢は いくつあってもつまらない
退屈にごまかすなら 怒るのだってかまわない
やさしさじゃ それだけじゃ 何かが足りない
星空を 見上げても 走らなきゃ 変わらない
In the distance In the distance すこしでも近づきたい
In the distance In the distance はるかかなたの永遠に…
It's only one
明日に我慢すれば 今日が逃げちゃいそうだよ
だから迷ったときも ちゃんと立ち向かいたい
はじまりは いつだって ちょっと悲しいけど
遠ければ 遠いほど 勇気がわいてくるよ
In the distance In the distance すこしでも近づきたい
In the distance In the distance 想い届けたいきっと…
It's only one
やさしさじゃ それだけじゃ 何かが足りない
星空を 見上げても 走らなきゃ 変わらない
In the distance In the distance 涙なんかは見せないさ
In the distance In the distance 見えない距離も怖くない
In the distance In the distance 涙なんかは見せないさ
In the distance In the distance 今やっと気がついたんだ…
It's only one
華麗麗的分割綫
ひとりじゃない
作曲:Mark Davis
作詞:森 浩美
編曲:船山基紀
淋しさかくしながら 無理して笑ってみせるけど みんな…
込み合う街の中で 自分がふと消えそうになる、なぜか?
何気ない言葉で傷つけあって
つよがりも言ってみるけど…
素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため oh…
気持ちがつたわる瞬間に ひとりじゃない いつも
誰もが悩みながら 光の出口を捜してるけれど…
どんなに急ぎ足で 立派になっても同じだね、きっと…
突然の雨に降られたときだって
焦らずに晴を待とうよ
自分のペースで歩こうよ 大切なものに気づくはず oh…
悲しみ日差しで包んだら 消せるから、すぐに…
素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため oh…
淋しい気持ちの裏側に やさしさをみつけた
みんなひとりじゃない
だからひとりじゃない… いつも…
華麗麗的分割綫
あの娘はSo Fine
作曲:谷本 新
作詞:相田 毅
編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:西司
ひざを抱え 何を見つめる Groovin' girl
Everyday 街は今日も変わらない
クールな顔 だけど胸は Peace of mind
いつも 無邪気に恋をする
窓に映る リアルな景色の中
夢を 思い描いていく
Yes! So Fine So Fine So Fine
それだけで あの娘の横顔 とても輝いてるよ
Yes! So True So True So True
大切なときめきを抱いて 眠るのさ
本当のこと 信じていたい Dreamin' girl
路地は 週末だけのHome Town
素敵なもの 集めたくて Lonely heart
胸の 奥で鳴らすクラクション
夜の中で そっと息をひそめて
愛の 意味に戸惑ってる
Yes! So Fine So Fine So Fine
誰よりも あの娘は自分らしく 踊り続けてるよ
Yes! So True So True So True
いつの日か 宝物たちに 出逢うのさ
窓に映る リアルな景色の中
夢を 思い描いていく
Yes! So Fine So Fine So Fine
それだけで あの娘の横顔 とても輝いてるよ
Yes! So True So True So True
大切なときめきを抱いて 眠るのさ
Yes! So Fine So Fine So Fine
誰よりも あの娘は自分らしく 踊り続けてるよ
Yes! So True So True So True
いつの日か 宝物たちに 出逢うのさ
華麗麗的分割綫
FRIENDS
作曲:羽場仁志
作詞:森 浩美
編曲:船山基紀
鳥たちが飛び立ってくよ 高い空へと
僕等もいつかあんなふうに飛べるだろうか?
家に帰る時にも 「じゃぁな」と言って別れた
明日また会う約束なんてすることもなく
緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと なぜ生まれたの? なぜ出会ったの?
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている
キャッチボールよくしていた河原のグランド
むかし買って貰ったあのグローブはどこ?
石ころを拾って 向こう岸へ投げた
君はなんにも答えなくても分かる気がした
ささいなことで揺れうごいては 溜息をつくけれど
頼りない瞳でも光は見える
きっと 僕は誰だろう? 君は誰だろう?
それは関係なくて 同じ大空の下
今 君と生きている
家に帰る時にも 「じゃぁな」と言って別れた
明日また会う約束なんてすることもなく
緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと なぜ生まれたの? なぜ出会ったの?
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている
華麗麗的分割綫
たよりにしてまっせ
作曲:服部良一
作詞:吉田みなを/村雨まさを
編曲:岩田雅之
ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ くよくよせんとまかしとき
アンタの言葉を真にうけて ここまで来たんやおまへんか
それを今更なんだんねん しっかりしなはれ しっかりし
たのんまっせたのんます ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ コジャコジャ言わんとまかしとき
アンタはいつでも口ばっかり やるならどかんとやりなはれ
それを今更なんだんねん しっかりしなはれ しっかりし
たのんまっせたのんます ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ

-------------------------------------------
B-Album
スッピンGirl
作曲:飯田建彦
作詞:戸沢暢美
編曲:長岡成貢
Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
しわくちゃパジャマの君に会いたい
歯磨きを見ていたい 背のびの化粧と
流行りのジュエリー みんなとおそろいだね
ありのままいるのは そんなにコワイことじゃないさ
遠くから まっすぐ 気持ちを送る
君はだあれ 君は君だから ほんとうを生きて
恋はなんて 君がわかるんだろう いつかMyスッピンGirl
毎日楽しいフリをしている ユウウツを育ててる
彼氏も誰かの相手に似てる ジェラシーは意地悪だね
ころげまわるくらい 誰かと笑いあいたいかい
飾らない気持ちで 僕のこと見て
君はだあれ 君は君だから 僕をみつけるさ
ひとはなんて 遠回りするの 僕のMyスッピンGirl
公園の蛇口で フラれた涙 洗う君は
バンダナを貸してと ちゃんとワガママでイイ
Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
せつない自分に嘘つけない人 見とれたよ Lovely Face
君はだあれ 君は君だから 泣くときは泣いて
僕はなんて 君にひかれたの 謎さMyスッピンGirl
君はだあれ 君は君だから ほんとうを生きて
恋はなんて 君がわかるんだろう いつかMyスッピンGirl
Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
華麗麗的分割綫
仮病をつかおう
作曲:岩田雅之
作詞:戸沢暢美
編曲:岩田雅之
よく働くねと 言われるほど 君はがんばる
バイトで残業 カラオケして 勉強もする
胸で点滅してる 赤いランプが見える
若いことが  そんなに タフだと思えるかい
一秒を惜しんで 先を急ぐ ビジネス・スーツ
昼なに食べたか 夕方には 思い出せない
たまに とりとめのない 疑問が浮かぶけど
すぐに考えるのを やめることにしてる Oh Day By Day
情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby
息切れを感じたのなら ため息が重たいなら
少し休みなよ ダメになる前に
仮病をつかうのが 前向きさ
このころ よくない 夢を見ると 悩め彼女
歩道のステップ ふみはずして 手を擦りむく
いつも追い立てるような 街角に吹く風
休み休みゆく方が 勇気がいる世の中 Oh Day By Day
ストレスがふくらんでゆく バランスがとれなくなる
仮病をつかおうよ 寝てなさい Oh Baby
テキトーに生きてるのなら から回りなどしないさ
くたくたの元気 寝かせてあげよう
仮病はまじめさの うらかえし
Nevermind , It's all right
Everyday , Everynight
Sukoyakasa-bukini Ikiru-kimini Dreams Come True
情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby
ストレスがふくらんでゆく バランスがとれなくなる
仮病をつかおうよ 寝てなさい Oh Baby
情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby
華麗麗的分割綫
愛されるより 愛したい
作曲:馬飼野康二
作詞:森 浩美
編曲:岩田雅之
"どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと"
おきまりのつよがりを…言っても
道で拾ったチラシで 紙ヒコーキ飛ばした
気持ちとは反対へ 飛んでく
ギリギリのオトナたちが 積み重ねてるすべてのもの
壊さなきゃ新しい明日は来ない
愛されるよりも 愛したい真剣で
いいかげんで頼りなくて そんな僕だけど
悲しみの天使 まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら 走りつづけたい
"泣いたっていいじゃんつらいなら 逃げたっていいじゃんつらいなら"
はずかしいことじゃない…だけどね
シャツを脱ぎ捨てた胸 なんだか急にカラッポで
鏡に映る僕は…誰だろう?
初めからカッコのいい オトナになんてなれないなら
怖がらずそのドアを開けばいいだけ
愛されるよりも 愛したい真剣で
傷ついて立ち止まって そんな僕だけど
泣き顔の天使 あの空の下へ
つよい風に向かいながら 走りつづけたい
扉の向こうに 光る空はあるの?
分からなくてつかめなくて そんな僕だけど
悲しみの天使 まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら 走りつづけたい
愛されるよりも 愛したい真剣で
傷ついて立ち止まって そんな僕だけど
泣き顔の天使 あの空の下へ
つよい風に向かいながら 走りつづけたい
華麗麗的分割綫
My Wish
作曲:堂本光一
作詞:堂本光一
編曲:吉田 健
もうこれ以上 何も欲しがらない
その笑顔 心癒してゆく
無邪気にハシャぐ 二人ベッドの上
忙しさをスリ抜けて僕だけの君になる
何故会えないと 不安になるの
どんな悩みも痛みも 僕にみせてよ
全部守るよいつもいつまでもずっと
許しあう事 二人ならできるはずさ
大切な物 痛いくらい解り合ってるから
頼りない華奢な指先 我儘な君
失くしたくないよ 全部守るよずっと
いつも君が ケンカをしかけるね
さっきから 不機嫌なため息さ
真夜中の電話 寂しがりやの君
優しさと意地悪が耳元僕を試す
何故会えないと 不安になるの
こんな近い 距離なのに 見えないなんて
悲しい事は言わないで 守るから君を
解り合う事 二人ならできるはずさ
週末には 会いにおいでよ
いつも見せる その笑顔ヘタな鼻歌
失くしたくないよ 全部守るよずっと
願いがもしも叶うなら 今この瞬間を永遠に
君と過ごす一日を 二人でつくっていくんだ
許しあう事 二人ならできるはずさ
大切な物 痛いくらい解り合ってるから
頼りない華奢な指先 我儘な君
失くしたくないよ 全部守るよずっと
華麗麗的分割綫
愛なんてコトバじゃ言えない
作曲:岩田雅之
作詞:真名杏樹
編曲:岩田雅之
夕暮れ急に呼び出した 笑いあった 交差点で
ポケットのベル鳴るたびに 君かな…とまだ思うのさ
君と歩いた この街で 心はぐれ傷つき
だけど僕たちは今日も ビルに夢を ぶつけて歩く
Ah どうしてめぐり会ったのだろう
秘密めかしたKiss wow wow
いつもの行き場所が すごく遠くなる
愛なんて ふたり コトバじゃ言えない
キモチもてあまし 黙り込んだね
燃えそうな空を見上げ 目を閉じる
せつなくて まぶしくて会いたいよ
仲間みたいな関係が 楽しかった あの日までは
Wow 夜明け間近の公園で 僕にくれたキーホルダー
自由への合カギみつけたら その心あけたい wow wow
疲れた人波に飲み込まれないで oh yeah yeah
悩める季節の1ページが
今のこの景色 忘れない いつまでも
好きなんて 僕は コトバじゃ言えない
どんな誰よりも 大切だから
そばにいる事で 確かめたかった
その淋しさだけ 気づかないまま
愛なんて ふたり コトバじゃ言えない
キモチもてあまし 黙り込んだね
燃えそうな空を見上げ 目を閉じる
せつなくて まぶしくて会いたいよ
Baby , you're my heart
華麗麗的分割綫
ずっと抱きしめたい
作曲:寺田一郎
作詞:堂本 剛/相田 毅
編曲:長岡成貢
友達だと いい聞かせても ため息出て 胸が痛い
最初はこんな 気持ちなんて そう 予感できず 戸惑ってる
二人きりで 過ごす部屋は 時の早さ ナイフのよう
言葉を探す うつろなこの手は 君を求めて 宙を舞う
勇気がない そんな僕に君から
震える目で 好きと 急に時は止まる
心につき刺さった こわれるような気がした
今の言葉 僕に何度も
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ
この腕が 二度と ほどけぬように
僕の肩で寝てる君が 弱く見えて 愛しいから
そっとシーツで 包みたいよ そう 時計の音も 止めたくて
ドアを開けて さよならをしようとしたら
君の頬に 光る涙 僕を止めた
心につき刺さった こわれるような気がした
今の思い 僕に預けて
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ
この愛が 二度と ほどけぬように
世界中が みんな僕の敵だって
君がいれば きっと 僕は生きていける
心につき刺さった こわれるような気がした
今の言葉 僕に何度も
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ
この腕が 二度と ほどけぬように
心につき刺さった こわれるような気がした
今の思い 僕に預けて
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ
この愛が 二度と ほどけぬように
華麗麗的分割綫
イノセント・ウォーズー
作曲:坂本龍一
作詞:売野雅勇
編曲:坂本龍一
フェンスを潜れば海が聴こえる
秘密を埠頭の隠れ家に着く
君に逢うまでは半分死んでた
誇りさえ泥の靴で踏まれて失くした
20歳を過ぎてる大人は信じないさ yeah
嘘だけの世界から 君を 守るよ
何が大切か 抱きしめるとわかるよ yeah
真夜中の青空さ 君は勇気さ innocent wars
愛って言葉を君から聴くと
バラードみたいで切なくなるね
僕の生き方が好きと言ってくれた
そんな人は初めてさ 泣きそうになった
誇りを失くした大人にならないでね yeah
天使の消えた街に 君がささやく innocent wars
どこにもいない 大人になろう
闘って innocent wars
夢のない街で夢を見ずにいられない yeah
誰が笑っても 守ってあげるよ
あこがれやその夢を yeah
君のきれいな気持ちが僕の勇気さ innocent wars
20歳を過ぎてる大人は信じないさ yeah
天使を消えた世界を 君と 生きよう
誇りを失くした大人にならないでね yeah
真夜中の青空の下で始まる innocent wars
華麗麗的分割綫
ボーダーライン
作曲:Face 2 fAKE
作詞:KinKi Kids/相田 毅
編曲:Face 2 fAKE
君が住んどる世界やね 声をかけるまで浸りっぱなし
僕と君には そんなボーダーラインがあるよ
君が逃げ込む世界やね 触れてほしくはない心の奥
僕と君には そんなデインジャーゾーンがあるよ
結局 他人は他人やと
変わらへんがな 求めることもでけへん
いつか冷めるんやって
知ったかぶっとったら 始まらへんこと
分かってても 今日もさよならしてる
僕が知らへん世界やね 別れた後はそこに戻ってく
僕と君には そんなボーダーラインがあるよ
所詮は一人は一人やと
そんなもんやで 酸いも甘いも知ったら
楽な恋しろやて
弱気な虫がそっと 肩たたいた
諦めへん 未練がましいけどな
Ahつらいわ Ahつらぁて
Ah心を
いきなり僕は 確かめたいねや
結局 他人は他人やと
変わらへんがな 求めることもでけへん
いつか冷めるんやって
知ったかぶっとったら 始まらへんこと
分かってても 今日もさよならしてる
所詮は一人は一人やと
そんなもんやで 酸いも甘いも知ったら
楽な恋しろやて
弱気な虫がそっと 肩たたいた
諦めへん 未練がましいけどな
華麗麗的分割綫
Message
作曲:羽場仁志
作詞:山本英美
編曲:CHOKKAKU
約束時間過ぎたねゴメン 高速道路渋滞のなか
メモリダイアル焦る右手は 愛しいキミへ電波飛ばす
でも聞こえてきたのは留守電の声
ウソ!居るはずと言ったじゃない?
いちばん大切なことがうまく伝わらない
足元すくわれてるようで
すれ違い 空回り カッコ悪い
いちばん大切にしたいとそう願う気持ち
僕からキミへのMessage たまにはね言わなくちゃ
素直な心のI Love You
信じていても気になってくる まさか他の誰かとドライブ?
良からぬことを考えながら 高速降りて裏道走る
もしいなかったなんて思ったりする
あ〜神様僕に勇気ください
いつでもカッコ良く付き合うなんてドラマみたい
理想と現実は違う そんな事
言うなんて しらけるけど
いちばん大切にしたいとそう願う気持ち
僕からキミへのMessage たまにはね言わなくちゃ
あの頃のようにI Love You
もうすぐだね
坂道を登ればキミの部屋が見える場所さ
昨日のケンカならゴメン いつもだよ
言い過ぎて 後悔する
いちばん大切にしたいとそう願う気持ち
僕からキミへのMessage 普段はね言えなくて
悩ませたりするけど…
いちばん大切なことがうまく伝わらない
足元すくわれてるようで
すれ違い 空回り カッコ悪い
いちばん大切にしたいとそう願う気持ち
僕からキミへのMessage たまにはね言わなくちゃ
素直な心のI Love You
華麗麗的分割綫
Slowly
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:重実 徹
静かに流れゆく町並みの 青いキャンバスに何度も映してる
どれくらい経てば君を 抱きしめてあげられるのかな
遥か遠くへと続く道 二人で歩いてゆこう
深く頷いた姿 離せなくて
Ah 今すぐ会いたくて Ah 届かぬこの腕で
悲しみ 絞り出して 涙にすればいいさ
Slowly つのる思いを 風に乗せて伝えたいだから
Slowly 希望の羽 手に取り 願い込めて放つのさ
Slowly…
君からいくつもの切なさと いくつもの優しさをもらった
「いつしか叶う夢だから」と 震えた声隠して
Ah 時間の橋を架けて Ah 数大き翼で
確かに 渡ってゆける 僕らの明日へ
Slowly 七色の虹が 自由満ちて輝くよそして
Slowly 羽たいてゆくのさ 鳥達の群れに愛を惜りて
Slowly…
Ah 今すぐ会いたくて Ah 届かぬこの腕で
悲しみ 絞り出して 涙にすればいいさ
Slowly つのる思いを 風に乗せて伝えたいだから
Slowly 希望の羽 手に取り 願い込めて放つのさ
この歌が届くように 澄んだ空を信じて
華麗麗的分割綫
このまま手をつないで
作曲:馬飼野康二
作詞:松本 隆
編曲:CHOKKAKU
このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから
このまま手をつないで夢見よう 横顔がとても綺麗
君を知るたび何かが変わる 薄いセロファン剥ぐみたいに
古いラジオのかすれた歌にも 泣きそうなほど敏感になる
君の脱ぎ捨てた色とりどりの 服の波間へと沈めば
風の微かな匂い
このまま手をつないで眠ろう 指先へと愛が震えてる
このまま手をつないで夢見よう 夜明けまで二人きりで
甘えて拗ねて突き放したり 時計の針とじゃれあっていた
帰る電車がなくなる時間を 君は知ってて気づかない振り
月は嫌いって君がつぶやく 満ちて欠けるのが嫌だって
好きな言葉は永遠
このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから
このまま手をつないで夢見よう 横顔がとても綺麗
このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから
このまま手をつないで夢見よう 横顔がとても綺麗
このまま手をつないで眠ろう 指先へと愛が震えてる
このまま手をつないで夢見よう 夜明けまで二人きりで
華麗麗的分割綫
ジェットコースター . ロマンス
作曲:山下達郎
作詞:松本 隆
編曲:山下達郎

波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて
夏はアミュズーメント・パーク 濡れた髪が踊るたび
Wow wow 虹が飛び散る
サーフ・ボードに 寄りかかりながら見てた
Wow wow 海辺のシルエット
何故か So Sweet はしゃいだあと
So Sad 黙り込んで 瞳の奥
沈む真珠探しあった
波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて
仲間たちから はぐれた振りして二人
Wow wow 遠い岬へ
不意に So Sweet ほどけかけた
So Sad ビキニの紐 直してって
焦げた背中 指が照れる
波はジェットコースター 走り出したら止まらないよ
キスの火花を散らして
恋はジェットコースター 夏の斜面を滑りながら
何もかもぼくにまかせて
さあ あの月をめがけて 海を掠めて
ぼくたちの魂よ舞い上がれ
君を愛してる 守る誰かができた時に
男って強く変われる
波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて
華麗麗的分割綫
硝子の少年
作曲:山下達郎
作詞:松本 隆
編曲:山下達郎
雨が踊るバス・ストップ 君は誰かに抱かれ
立ちすくむぼくのこと見ない振りした
指に光る指環 そんな小さな宝石で
未来ごと売り渡す君が哀しい
ぼくの心はひび割れたビー玉さ
のぞき込めば君が 逆さまに映る
Stay with me 硝子の少年時代の
破片が胸へと突き刺さる 舗道の空き缶蹴とばし
バスの窓の君に 背を向ける
映画館の椅子で キスを夢中でしたね
くちびるがはれるほど囁きあった
絹のような髪に ぼくの知らないコロン
振られると予感したよそゆきの街
嘘をつくとき瞬きをする癖が
遠く離れてゆく 愛を教えてた
Stay with me 硝子の少年時代を
想い出たちだけ横切るよ 痛みがあるから輝く
蒼い日々がきらり 駆けぬける
ぼくの心はひび割れたビー玉さ
のぞき込めば君が 逆さまに映る
Stay with me 硝子の少年時代を
想い出たちだけ横切るよ 痛みがあるから輝く
蒼い日々がきらり
Stay with me 硝子の少年時代の
破片が胸へと突き刺さる 何かが終ってはじまる
雲が切れてぼくを 照らし出す
君だけを 愛してた

-------------------------------------------
C-Album

It's All Right
作曲:飯田建彦
作詞:上野浩司
編曲:長岡成貢
煮詰まった時は 何もしなくていい
ありふれた答えよりも オリジナルを探そう
今はどんなに ヘコみそうでも
長い目で見れば ほんの一瞬
まだ知らない明日へ 踏み出して行くために
自分を信じていれば 恐くはない It's all right
サボりたいなんて それはみんな同じ
助け合う友情より 放っとくの愛情
忙しいこと 言い訳にして
楽に生きること もうやめよう
本当にがんばったなら 言葉にはできなくて
飛び切りステキな顔で 笑えるはず
まだ知らない明日に 宝物が待ってる
自分を信じて行こう 恐れないで It's all right
まだ知らない明日へ 踏み出して行くために
自分を信じていれば 恐くはない
まだ知らない明日に 宝物が待ってる
自分を信じて行こう 恐れないで It's all right
華麗麗的分割綫
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
作曲:飯田建彦
作詞:戸沢暢美
編曲:CHOKKAKU
せぇので始まる この社会のしくみに
タテつくアイツは くやしいけどステキさ
チャレンジしてなきゃ 君だって輝かない
臆病なんて時代遅れ 早く気づいて
あっつい気持ち ブラの下で
燃えてる街角 迷う前に
君だけのスタート切れよ
太陽にあおられて 僕らはFlyingする世代
先走りなハートに 何か見えてくる
太陽がのぼるように ひとりでFlyingしていいよ
人と同じじゃない 君が生まれる
夢見る自由は ときどき落ち込むから
夜明けに眠れず 全速で走った
歯磨きしながら 身じたくする月曜
髪を切って気合い入れた 君に逢いたい
ショックな恋のワナが僕を まちぶせしてても
愛したから 並んで立つ未来想う
太陽にあおられて 若さはFlyingする火照り
ちがう今をすぐに 始めたくないか
情熱にせかされて ひとりでFlyingしているよ
本気じゃなきゃこんな パワー出ないさ
勇気出ないさ
太陽にあおられて 僕らはFlyingする世代
先走りなハートに 何か見えてくる
太陽がのぼるように ひとりでFlyingしていいよ
みんなオリジナルの 日々を生きてたい
情熱にせかされて 僕らはFlyingしてしまう
それはステキなこと ちゅうちょしないで
情緒次第で 逃避しないで
華麗麗的分割綫
キミは泣いてツヨくなる
作曲:飯田建彦
作詞:三井 拓
編曲:石塚知生
コーラスアレンジ:岩田雅之
“昨夜はなにをしてたの?” キミに突然聞かれた
“ひとりでビデオ観てたよ” ちょっとオドオド答えた
疑う目に もう涙が見えてる
“わたしもあそこにいたの” ヤバイ見られていたのか
“あのコはただの友達 そんな関係じゃなくて…”
焦りながら 早口になってる
最初にちゃんと言えばよかった
こじれそうで へこみそうで マズイ
キミは泣いてツヨくなる 嘘がバレて僕はもう
立場グッと辛くなる こんなハズじゃない
誤解なんだよく聞いて そんなつもりなかったよ
そっと肩に延ばす手を “イヤ”とはねのけられたよ
“なんだよ信じてないの?” 少し強気にでたけど
“信じられる訳ない!”と もっときっぱり言われた
逃げ出したい もうこんな部屋から
アタマの中で 汗がふきだす
背中に壁 追うい詰められ マズイ
キミは泣いてツヨくなる 嘘がバレて僕はもう
立場グッと辛くなる こんなハズじゃない
いいかげんで悪いけど 無実なんだ何もない
なんか重い雰囲気で 夜はどこまでも過ぎる
謝ることは 認めることで
ここはひとつ どうかひとつ うまく だから…
泣くの止めて少しだけ 僕の話真に受けて
今夜ふたり楽しんで こんなハズじゃない
“キミが好きさ世界一” 滑べって行くコトバでも
ホントなんだ嘘じゃない だから機嫌を直して…
華麗麗的分割綫
全部だきしめて
作曲:吉田拓郎
作詞:康 珍化
編曲:武部聡志
きみのすべてを ぼくの自由にしたくて
ずっと大切にしてたわけじゃない
だからなにも 信じられなくなっても
ぼくを試したりしなくて いいんだよ
いいさ 落ち込んでだれかを傷つけたいなら
迷うことなく ぼくを選べばいい
さびしさの嵐のあとで
きみの笑顔を さがしてあげるよ
きみがいたから 勇気を覚えて
知らない場所も 目をつぶって走れた
きみのために できることを
あれからずっと 探してる
全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが泣くのなら きみの涙まで
全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで
ひとりになるのは 誰だって恐いから
つまづいた夢に 罰を与えるけど
間抜けなことも 人生の一部だと
今日のおろかさを 笑い飛ばしたい
なにかをひとつ 失した時に
人は知らずに なにかを手にする
きみのために できることを
あれからずっと 探してる
全部だきしめて きみの近くにいよう
星になった歌も 過ぎた想い出も
全部だきしめて きみの近くにいよう
きみが黙るなら きみにささやいて
全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが泣くのなら きみの涙まで
全部だきしめて きみの近くにいよう
星になった歌も 過ぎた想い出も
全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで
華麗麗的分割綫
あの時の空
作曲:知野芳彦
作詞:知野芳彦
編曲:知野芳彦
溶けてしまいそうな真夏の午後 空には雲などなくて
あきらめの悪い天使達が 木陰でもがいてる
あの頃の僕は何も言えずにいたけど
それぞれの未来歩いてみても 何か足りないよ
いつものように笑っててよ 昔も今も変わらずに
二人で見たあの空を僕は 忘れられずにいる
からみつきそうな陽射しを浴び 匂い立つ道に立って
光と影の織りなす模様に 君を思い出す
あの頃のように君を求めてみたけど
遠い砂漠の出来事みたいに 遥か霞んでいく
いつものように笑っててよ これから先も変わらずに
二人で見た夕暮れをずっと 忘れられずにいる
誰も入れない 弱い笑顔
それでも僕は 分かってるつもりだったのに
あの頃の僕は何も言えずにいたね
それぞれの未来歩いてみても 何か足りないよ
いつものように笑っててよ 昔も今も変わらずに
二人で見たあの空を僕は 忘れられずにいる
いつものように笑っててよ これから先も変わらずに
二人で見た夕暮れをずっと 忘れられずにいる
華麗麗的分割綫
Peaceful World
作曲:堂本光一
作詞:堂本光一
編曲:石塚知生
コーラスアレンジ:岩田雅之
子供達の声がする草原も
その瞳に映る偽りの自由
埋もれた鉄のかたまり wow 悲しみに変えたいく
刺のある愛に満ちた 薄っぺらな世界さ
罪のない瞳に焼きついた光
もう一人の自分を探して彷徨う
聞こえているだろうか 壊れてく声が
どうか届いてほしい この星の叫び
風に舞って揺れる ぼくたちの未来
落ち着ける場所を求めて旅をする
つぎつぎ変わってしまう wow 景色を見つめるたび
流す涙も枯れてく 薄情な時の中
星も見えない夜空の下で
光輝く明日は来るの?
人の作り出した現実のStory
錆びついたフェンス越え変えていこう
罪のない瞳に焼きついた光
もう一人の自分を探して彷徨う
聞こえているだろうか 壊れてくこえが
どうか届いてほしい この星の叫び
歩き出そうもう一度 希望の明日へ
築きあげようもう一度 失くした言葉を
華麗麗的分割綫
やめないで、PURE
作曲:筒美京平
作詞:伊達 歩
編曲:WACKY KAKI
天使をやめないで
苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで
迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない
Knifeを隠して 誘惑をした
傷だらけになって 走り続けたね
懺悔も知らない 裏切りの恋
乾いた部屋 涙のシミ 君は天使
今すぐ I'll be back 迎えに行くよ
天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから
壁に映る俺の ShadowにDevil
ひび割れた心に 魔法のCologne
ふらふらになるまで 街をさまよった
孤独だから いだきあおう 素直になれ
これから I'll be back はじめよう二人で
天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから
孤独だから いだきあおう 素直になれ
これから I'll be back はじめよう二人で
天使をやめないで
苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで
迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない
天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから
華麗麗的分割綫
Natural Thang
作曲:米倉利徳
作詞:米倉利徳
編曲:木村賢一
コーラスアレンジ:米倉利徳
不規則で 身勝手な愛に
愛想尽して 言葉無くして
手に入れた 君との時間
悔しいけど「過去」にするのかい?
男らしくとか クダラナイ プライド 脱げ捨てて
女らしくとか クダラナイ 言い訳も馬鹿らしくって
冗談じゃない…
わかるだろう? わかってよ… 愛は純粋で
逢いたくて 眠れない それも純粋
Ah このまま 「過去」してしまうのかい?
わかるだろう? わかってよ… 愛は駆け引きで
逢いたくて 愛に行く それも駆け引き
Ah この気持ち とても我慢できない
ねぇ いいだろう…
情けない 涙は要らない
自分らしく 泣ける君がいい
呆れても 嫌いになんてなれない
争い合った「最後」の夜…
男らしいとか そんなクダラナイ 拘り もういいんじゃない?
女らしいとか そんなクダラナイ こじつけも聞きたくない
冗談じゃない…
わかるだろう? わかってよ… 愛は衝撃で
唇が しびれてる それも衝撃
Ah このまま 「最後」にしてしまうのかい?
わかるだろう? わかってよ… 愛は臆病で
唇が 届かない それも臆病
Ah この気持ち とても抱えきれない
ねぇ いかせて…
(RAP)
Do you feel it baby
Do you feel me baby
I show you what love is
Natural Thang Oh! yeah
別に完璧なんて 求めてなくて
ただ 感情いっぱい 受けとめたくて
何が愛情? 何が情か?
何が男で 何が女で
好きな気持ちに 隙は無いはずで
愛が… 足りない
そう、この愛が…
わかるだろう? わかってよ… 愛は純粋で
逢いたくて 眠れない それも純粋
Ah このまま 「過去」してしまうのかい?
わかるだろう? わかってよ… 愛は駆け引きで
逢いたくて 愛に行く それも駆け引き
Ah この気持ち とても我慢できない
ねぇ いいだろう…
華麗麗的分割綫
Flower
作曲:H∧L/音妃
作詞:H∧L
編曲:船山基紀
コーラスアレンジ:松下 誠
僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ
つらいばっかりで明日が見えないと 嘆く背中に
若いくせにさ 哀愁たっぷりでやるせないよね
大人になるだけ忘れてゆくけど
太陽はいつでも微笑み返してくれる
僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ
上手くいかない やる気もおきない そんな毎日
へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている
眠い目をこすり光をあびたら
太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる
僕らは愛の花咲かそうよ
青空ヒマワリのように強く
小さなことでくよくよしてた
昨日の僕にサヨナラ
心の真ん中に開いてる穴でも
直せないものなどないと信じることさ
僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ
僕らは愛の花咲いたとき
みんなで喜びをわかちあおう
こんなにがんばってる僕もいる
一緒に夢をかなえよう
華麗麗的分割綫
Brand New Day
作曲:川上明彦
作詞:山本英美
編曲:岩田雅之
白い雲をながめて
すこしだけ恥じらう気持ちで
“僕たち運命のようだね”
なんてまるで あの日みたいに
傷つくことを怖がってた 遠回りしてた
別れてしまったから ひとり
さびしさを いつも あきらめていた
BRAND NEW DAY 新しい今日が
昨日までの自分と さよならするよ
BRAND NEW DAY こんな瞬間を
大切に見つめたい 君とふたりで
それでも ささいなことで
気まずくなる時があるよね
その日が来たら思い出そう
はかない気持ち くり返さないように
わがままでも夢でもいい 何でも話そう
ぶつかり合い わかりあえる
関係を 今は いとしく思う
BRAND NEW DAY すべてを捨てても
君の笑顔守れる 男になりたい
BRAND NEW DAY 触れあうぬくもり
忘れないでいたいよ この先ずっと
BRAND NEW DAY 新しい今日が
昨日までの自分と さよならするよ
BRAND NEW DAY こんな瞬間を
大切に見つめたい 君とふたりで
華麗麗的分割綫
さまざまな愛
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:知野芳彦
まだ長いと言える人生じゃないけど
数えきれないくらいの坂を上って来た
苦しい風辛い風も 胸で受け止めた
少し息切れを感じながらも進んだ
自分を守るために 甘えたり愚痴を吐いたり
そう言う自分に腹が立つんだろうけど
笑う姿も涙する姿も自分だろう
誰も入り組んだ旅路の中で
迷う日もあるさ 上手くいく日もあるさ
それが僕らさ
悲しい出来事に躓いたならば
手を翳すんだ 恐くはないんだ
風には流れてるさまざまの愛が
君との思い出が 胸の中で散った
儚いものなんだって 気付いてたけど
背伸びして過ごした二人の恋を
振り返って君は大きくなるって
強くなる必要なんかないさ
今の自分を愛して歩けよ
強くなった数だけ見失うだろう
あいつの痛みも 君の強がりも
曇るだろう?
全てが頷ける毎日じゃないさ
争う日もあるさ解り合えるもあるさ
それが僕らさ
相手の空を泳いで初めて
感じるんだ辿り着くんだ
僕らにだって 流れてる
誰もが入り組んだ旅路の中で
迷う日もあるさ 上手くいく日もあるさ
それが僕らさ
悲しい出来事に躓いたならば
手を差しのべるさ 恐くなんかないさ
僕にも流れてる
さまざまの愛が そう僕にも君にも 絶え間なく流れてる
さまざまの愛が そう風にも空にも いつだって流れてる
華麗麗的分割綫
Rocketman
作曲:西川 進
作詞:相田 毅
編曲:松永寛樹
コーラスアレンジ:松下 誠
今週もビデオは 留守録でいっぱい
だって ずっと帰れない
恋人に会いたい デートもしたいのに
電話 さえも届かない
こんな過酷で ロマンにあふれてる
夢の仕事に僕はついている 最新の
Rocketman! Rocketman! 流れ星をよけて
キンキ 銀河 近未来を行くよ
Rocketman! Rocketman! 僕らの軌道
地図で確認 後は自動操縦 重力越えて
Go!Go!Go!Go!Go!Go!
水星は寒くて 暖房は効かないし
ちょっと 住めやしないな
金星は熱すぎて まるで蒸し風呂さ
きっと 君は嫌うね
でも一人で 無重力闇の中
泳ぐ楽しさみんなが言うこの仕事は 最先端
Rocketman! Rocketman! 時差ボケは年中
何曜? 金曜? キンキラわかんない
Rocketman! Rocketman! 僕だけの軌道
青い地球 同じ月を見てる 愛を込めて
Go!Go!Go!Go!Go!Go!
恋人に会いたい デートもしたいのに
電話 さえも届かない
Rocketman! Rocketman! 流れ星をよけて
キンキ 銀河 近未来を行くよ
Rocketman! Rocketman! 僕らの軌道
地図で確認 後は自動操縦
重力超えて 今を超えて
Go!Go!Go!Go!Go!Go!
華麗麗的分割綫
青の時代
作曲:canna
作詞:canna
編曲:新川 博
コーラスアレンジ:松下 誠
砂に書いた あの文字は 僕への励ましの言葉
海に流す 青い涙 悲しい過去の記憶と共に…
激しい 怒りの中で さまよい また傷つけあう
生きてく 意味など捨てて 変わらぬ場所で
吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす
空に舞う 青い鳥は 幸せを運ぶ鳥たち
西に向かう その姿は 夢に向かう僕のようで
1人でいたあの頃 さびしい夜の月をあびて
どんなに道がなくても 歩いてゆこう
おとずれる 時代の中で 小さな愛を運ぶ
限られた 時間の中で 愛の意味を知る
吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす
おとずれる 時代の中で 小さな愛を運ぶ
限られた 時間の中で 愛の意味を知る
吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす
青の時代さがす

-------------------------------------------
D-Album

Burning Love
作曲:オオヤギヒロオ
作詞:オオヤギヒロオ
編曲:宗象仁志
さっきまで純情そうな顔でうつむいた君だって
奴の指先に唇を震わせる Hold On
ありふれた言葉にだって 誘惑の罠は光る
恐いくらい この世はつらい
モーレツ!なアタックでGo-Go
二度とないチャンスだってSlow Dance
街角に潜むケダモノのようなBaby Sniper
許されぬ行為できっと 果てしない欲望にずっと
あれ以来まだ You are crying
Oh baby Break it out! 愛してるってそんな風に
Break it out! 囁いても
Oh baby Break it out! ガラス細工のように
Break it out! 壊されてしまう
たかが人生狂おしく Burning Love!
キョーレツ!なアタックでGo-Go
痺れる位のKISSでShow Ten
ためらいの嘘は裏腹な想いの合図
その胸のカーブがきっと 果てしない欲望にヒット
華麗なムードで You are flying
Oh baby Break it out! 甘い台詞で今夜
Break it out! 見つめあえば
Oh baby Break it out! 白い素肌いつか
Break it out! 汚されてしまう
波瀾万丈燃え盛る Burning Love!
許されぬ行為できっと 果てしない欲望にずっと
あれ以来まだ You are crying
Oh baby Break it out! 愛してるってそんな風に
Break it out! 囁いても
Oh baby Break it out! 殺那に生きてるって
Break it out! ばれてるから
Oh baby Break it out! 甘い台詞で今夜
Break it out! 見つめあえば
Oh baby Break it out! 白い素肌いつか
Break it out! 汚されてしまう
波瀾万丈燃え盛る Burning Love!
華麗麗的分割綫
Back Fire
作曲:石塚知生
作詞:戸沢暢美
編曲:石塚知生
コーラスアレンジ:岩田雅之
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 余裕ない
オシリに火がついた
いつもの助手席の 気配が妙だぜ
どしたの?君は今日 やばいムード 秘めてる
落ち着け!って息をして ハンドル切るけど
ホントに好きじゃなけりゃ 焦らない 困らない
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 油断した
いとおしさは炎
Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Come on
不器用って言われる ウンザリなのかい?
気持ちがぬかるんで コントロール出来ない
大事にしすぎてて 壊れたオートバイ
ものごと 裏目にでる マヌケを笑えよ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 余裕ない
オシリに火がついた
Maybe Maybe Maybe Maybe
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha サヨナラは
突然 火を吹いた
Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Come on
華麗麗的分割綫
夏の王様
作曲:羽田一郎
作詞:康 珍化
編曲:船山基紀
メゲてちゃ ちょっと ダメじゃんか Baby
なんか心配すんじゃない
いつもの強気がいけよ Get it on
混雑した昨日のボクも
空振りばっか 昨日のキミも
探してたよ でっかい Oh! Summer time
Yo!太陽の下で 夏のカジろう
笑ってよ もっともっと
Yo!きのうのミス 明日のドジ
あさって悩め
大丈夫 地球はちゃんと回って
Oh my shine 明日をくれるから
テレてちゃ ちょっと ダメじゃんか Baby
ギュッと抱いてもいいんじゃない
素直な 気分で自分 Don't you know?
キミはボクの 今年の太陽
ムッチャクチャで 純で 熱いよ
空を洗う 不思議な Oh! Summer time
Yo!太陽の下で 生まれ変わろう
焦がしてよ もっともっと
Yo!ゴチャゴチャある 悩み事は
青空に byebye
大丈夫 気持ちは ちゃんと届いて
Oh my shine 答えをくれるから
Yo!太陽の下で 夏のカジろう
笑ってよ もっともっと
Yo!きのうのミス 明日のドジ
あさって悩め
Yo!太陽の下で 生まれ変わろう
夏よ来て もっともっと
Yo!ゴチャゴチャある 悩み事は
青空に byebye
大丈夫 地球はちゃんと回って
Oh my shine 明日をくれるから
華麗麗的分割綫
Misty
作曲:堂島孝平
作詞:堂島孝平
編曲:CHOKKAKU
「乾いた風を抱きしめたら ノドモト突きささったみたい」
小さく息を切らして 浜辺を走る君
両手で作った双眼鏡 愛しい背中を追いかける
真冬の海は灰色 心もくもりがち
うまくいかないことばかりでこの頃 不安になるよ
君までも失いそうだから
何度も話しかけても 言葉は風にさらわれ
僕には気づかないまま 君は霧の向こうへ 消えてゆく
過ぎ去る時間が切なくて カメラの日付を眺めてた
魔法のようにこのまま 閉じ込めておきたい
今日見た夢の鮮やかすぎるあの色 思い出せたら
君にだけ聞かせてあげたい
何度も話しかけても 言葉は波にさらわれ
僕には気づかないまま 君は霧の向こうへ 消えてゆく
うまくいかないことばかりさ近頃 だからあんまり
遠くまで行かないでおくれ
確かな声を聞かせて このまま立ち去らないで
確かなモノは君しか 残っていないから
何度も話しかけても 言葉は風にさらわれ
僕には気づかないまま 君は霧の向こうへ 消えてゆく
華麗麗的分割綫
エンジェル
作曲:谷本 新
作詞:浅田信一
編曲:白井良明
生まれてくる新しい日が 君と僕のためじゃなくても
白く残る息はき出したら 僕は独り歩くよこの街を
時計の針が進んでくほど 君のやさしさすら今は辛いから
僕は上手く笑えず かるく目を伏せた
日々の重さで すれ違いをくり返して
風にかじかんだままの手を ポケットの奥へと押し込む
やがて昇る新しい陽が 君と僕のものじゃなくても
時間が流れたらサヨナラさえ いつか胸に誇れる日が来るよ
枯れ葉が音を立てて舞う歩道 人目を気にして僕が照れるから
いつも少し離れて街を歩いてた
君の言葉を 口笛吹きごまかして
声に気付かないフリしてた 切なさが胸につかえてた
僕等照らす夜空の月が 思ったより円くなくても
羽根を広げたら何処まででも 遥か遠く飛べる気がしてた
胸をつかむかわいた風に 思いがけず羽根がもげても
キズつけあいただ君愛した 日々をここで想うよ
生まれてくる新しい日が 君と僕のためじゃなくても
白く残る息はき出したら 僕は独り歩くよこの街を
華麗麗的分割綫
十二月
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:新川 博

白く染まった 通い慣れた道を歩き 口ずさむ
きみを……。 きみを……。
頼りない心が 十二月の風の中求めるものは
かけがえない きみだよ
行く先々痛み感じたならば 僕にわけてよ
繰り返す日々の上で 強がりな きみはいらない
雪の降る夜空を抱いて 毛布に包まり
寝息をたてる姿も しびれたこの腕も愛しい
また深く染み渡ってく
自分に頷けず 絶望のふちに立たされたとしても
僕がいるから
互いフィルム巻き戻した あの日は忘れないさ
同じ柄を好むように 夢にも幼き面影
雪の降る夜空を渡って つまずいたっていい
こぼした涙の奥には 確かな愛の詩聞こえる
ほら 力強く生きてる
僕達を動かしてるすべてが 優しく響くよ
さあ 手を繋いだまま
雪の降る夜空を抱いて 毛布に包まり
寝息をたてる姿も しびれたこの腕も愛しい
また きみを好きになってく
頼りない心が
十二月の風の中求めるものは
僕が愛したきみだよ
華麗麗的分割綫
ナンとかしましょう
作曲:Face 2 fAKE
作詞:三井 拓
編曲:Face 2 fAKE
コーラスアレンジ:佐々木久美
だから僕等ナンとかしましょう 完璧じゃなくても
ここで僕等ナンとかしなきゃ ヘコンだままでしょう
胸から淋しげにね 空気が抜ける日は
woo… 全然 日頃のファイトも愛も カラダも空回り
みんなひとつくらいきっと 困った悩みとか抱え
負けずに闘っている 自分なりに…
だから僕等ナンとかしましょう 完璧じゃなくても
ここで僕等ナンとかしなきゃ ヘコンだままでしょう
どんなに情けなくて ミジメに思えても
でもさ 世の中捨てたもんじゃない 見てる人は見てる
ちゃんと雨の日にはそっと 傘を差しかけてくれるし
無性に話したい夜は そばに誰か…
ひとつひとつナンとかしましょう ナンにもしないより
たまに全力で支えたら 明日が見えるでしょう
だから僕等ナンかしましょう ショボくれた街でも
不景気な顔はすぐやめて 笑って暮らしましょう
ひとつひとつナンとかしましょう 愛する人のため
ココロ全力で支えたら みんなでシアワセに…
だから僕等ナンとかしましょう みんなでシアワセに…
華麗麗的分割綫
こたえはきっと心の中に
作曲:堂島孝平
作詞:堂島孝平
編曲:堂島孝平
あの空の向うに 呼んでる声を聞けば
今よりも遠くに 飛べそうな気がしてた
ありったけの本のページ すべてをめくっても
何ひとつ分からない 僕がどこまで行けるかなんてこと
こたえはきっと心の中に すべてはずっと左の胸に
しまわれているのだろう
それでもちょっとだけ知りたいから あのコに教えてあげたいから
あの空を そう ちょっと見ていただけ
沈みゆく夕陽に 明日のことを思えば
不確かすぎるから 知る術もないから
アルバムのラストページ 終らせないように
できるだけたくさんの「昨日」という日を僕は作っていこう
未来はきっとこの手の中に あるいはもっと心の奥に
しまわれているのだろう
それでも確かめておきたいから あのコにも分けてあげたいから
あの空を そう ちょっと見ていただけ
こたえはきっと心の中に すべてはずっと左の胸に
しまわれているのだろう
それでもちょっとだけ知りたいから あのコに教えてあげたいから
いつだって
未来はきっとこの手の中に あるいはもっと心の奥に
しまわれているのだろう
それでも確かめておきたいから あのコにも分けてあげたいから
あの空を そう ちょっと見ていただけ
華麗麗的分割綫
永遠の日々
作曲:堂本光一
作詞:堂本光一
編曲:石塚知生/鶴田海生
君が淋しい夜は 流した涙を拭ってごらん
見つめあう瞳の中に これから僕らを刻むから
近づけやしない もう二度と
悲しみも孤独さえもずっと
迷うことなんてないさ さあそばにおいでよ
すべてを抱きしめたい もう君の手を離さずいつも
繰り返す永遠の日々 君がいるそう それだけでいい
君と過ごす日々は 僕だけが瞳に映っているのかい?
なぜだろうね こんな近くいるはずなのにせつなくて
何度も抱き合い Kiss しても足りなくて
もっと君を感じたい
きっと今より強くなるこの胸の想い
信じて欲しいこの愛を どんな悩みや痛みだって
二人ならわかりあえる 永遠に君だけを愛してるから
愛したことの素晴らしさ そう一つずつ感じていこう
きっと二人は大丈夫 必ず何かを掴むから
すべてを抱きしめたい もう君の手を離さずいつも
繰り返す永遠の日々 君がいるそう それだけでいい
見つめあう瞳の中に これから僕らを刻むから
華麗麗的分割綫
欲望のレイン
作曲:宮崎 歩
作詞:戸沢暢美
編曲:鈴木雅也
欲望は 拒まれて 荒れ狂う熱をもつ
すずしげに そこにいた君は 今夜ちがうパフューム
奔放なひとだから ほかに男がいるさ
用事があると去ったドア ひとつ殴った
誰に抱かれてるの 〔もっと近くに〕
ひとりで寝てるさ 〔心が〕
のみこまれてく 得体のしれない 闇へと
外は Rain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain 君はいなくて
衝動をあおる雨粒が 窓にツメをたてる
ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
Deeply Pain ころげまわるよ
なくしそうな愛ほど 人を壊せるくらいに美しい
絶望は ひたひたと ゆっくりとやってくる
いつからか ウソと判るウソ 君は上手になった
嫉妬というバケモノを 胸に飼いならしてる
身体じゃなくて たましいで 求めてみてよ
何がそうさせたの 〔もっと素直に〕
話してほしいよ 〔悲しい〕
ダサいヤツだと みんな笑うけど ホレてる
いつも Rain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain ドジャ降りのMy Heart
真剣に 誰も愛せない それは君の弱さ
愛は Pain Pain Pain 1秒ひとに
Deeply Pain 深くなるから
悪いウワサくらいじゃ ただのさびしい男にもならない
外は Rain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain 君はいなくて
衝動をあおる雨粒が 窓にツメをたてる
ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
Deeply Pain ころげまわるよ
なくしそうな愛ほど 人を壊せるくらいに美しい
いつも Rain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain ドジャ降りのMy Heart
真剣に 誰も愛せない それは君の弱さ
愛は Pain Pain Pain 1秒ひとに
Deeply Pain 深くなるから
悪いウワサくらいじゃ ただのさびしい男にもならない
華麗麗的分割綫
KinKi Kids Forever
作曲:Jonas Saeed
作詞:Jonas Saeed
日本語詞:尾上一平
君らしくない君のための チカラになりたいな Oh Baby
雨に濡れたアスファルトを 乾かす太陽みたいに
ひとりで抱えないで 心に僕らを感じてて…
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
We'll always be around , always stay together
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
Come on sing it , KinKi Kids forever
Na na na na…
君が思ってるより君は 素敵だしイケてるよ! Oh Yeah
急がないでゆっくりと 想いは叶うから
ひとりで落ち込まずに 心で僕らの声聞いて…
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
We'll always be around , always stay together
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
Come on sing it , KinKi Kids forever
Na na na na…
Cause when you're down
No one who cares
ひとりで落ち込まずに 心で僕らの声聞いて…
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
We'll always be around , always stay together
Na na na na…
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
We'll always be around , always stay together
Everybody sing with us , KinKi Kids forever
Come on sing it , KinKi Kids forever
華麗麗的分割綫
もう君以外愛せない
作曲:周 水(canna)
作詞:周 水(canna)
編曲:重実 徹
君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない 離したくない
もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ
たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね
僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず
夢を一瞬でも 忘れない 忘れたくない
もう君以外愛せない 他にどんな敵が現れても
もう君以外愛せない またここで君と約束したよ
たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね
たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね
もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ
華麗麗的分割綫
HEY!和
作曲:永井直人
作詞:永井直人
編曲:CHOKKAKU
Hand in Hand All of the world…
朝もはよから眉間にしわよせ がなりあってるマダム
Fighting いつでも O.K.! Ready Steady Go !!
言葉にしようと必死こいてる 30・40・50・60
Keep shining ミラーボール 僕らの声はまだ聞こえてるけど
F.O.しようさ寸前 大人達の作った This is ステキな Age
まとまってゆこーぜ
いたずらに恋をする街角の天使たちも
青い青い涙がジュエリーより光る One Day
みんな!!
手をつなぐだけなら簡単にできるよ
それだけでこんなに Happy になれるよ
小さなぬくもり 大きなパワーに変わるよりに未来がひとつになれ
世界中 HEY!和になれ 世界中 HEY!和になれ
Hand in Hand All of the world…
今この時も世界のどこかで生まれいずるはマーダー
東京 No.1 裏の道悪い事知ってる人達
ひしめきあって言葉巧みに Hey You チュキダッチョ
Keep feeling fascination
それは何も知らなかった頃 何だっていつだって
惑わされずに愛ってアレだ 迷子になっても Yes Yes
風を切る肩はすぐ吠えてしまう Bow wow wow wow
赤く燃える炎をエネルギーに早く変えて
みんな!!
手をつなぐだけなら簡単にできるよ
それだけでこんなに Happy になれるよ
小さなぬくもり 大きなパワーに変わるよりに未来がひとつになれ
世界中 HEY!和になれ 世界中 HEY!和になれ
手をつなぐだけなら簡単にできるよ
それだけでこんなに Happy になれるよ
小さなぬくもり 大きなパワーに変わるよりに未来がひとつになれ
世界中 HEY!和になれ 世界中 HEY!和になれ
世界中 HEY!和になれ
ララララ ラ ララララ

-------------------------------------------
E-Album

Love Sick
作曲:Face 2 fAKE
作詞:戸沢暢美
編曲:Face 2 fAKE
Get to Love Me ずっと違うサイズの
靴を履いてるみたく生きてきたんだ
I Think I was Lonely
あの時 君に出会った 浮かれてた My Heart
いとおしさを たしなめてたよね
Just I Wanna Wanna Kiss You
Just I Wanna Wanna Hold You
触れたい 君を見ていたい
Just I Wanna Wanna Believe You
Just I Wanna Wanna Help You
もっと もうちょっとLove Me
このごろ少し ふさぎがちな仕草
気がかりがつのる夜更け
サヨナラ以外の すべて 怖くはない
ちょうどいい Love Sick
不安と勇気の狭間で 愛は静かに強くなる
ちょうどいい Love Sick
無理なくせつない感じは 運命のしるし
No No No どんな愛もたぶん
時がカタチを変える 心配かい
Just I Wanna Wanna Kiss You
Just I Wanna Wanna Hold You
知りあうほどに ダイジョブそう
Just I Wanna Wanna Believe You
Just I Wanna Wanna Help You
ずっと もう Just Fit My Love
苦しいだけの 恋してきた君は
とまどうから爪をかむ
目の前から消えないで そばにいてよ
I'm Gonna Get Baby
信じてくれない風景は 陽の光差し込んでいる
I'm Gonna Get Baby
気長に悩めるトキメキ 終わるはずないさ
ちょうどいい Love Sick
不安と勇気の狭間で 愛は静かに強くなる
ちょうどいい Love Sick
無理なくせつない感じは 運命のしるし
I'm Gonna Get Baby
狂おしすぎないせつなさ なんていい Love Sick
I'm Gonna Get Baby
愛され始めた魔法さ なんていい Love Sick
ちょうどいい Love Sick
狂おしすぎないせつなさ なんていい Love Sick
ちょうどいい Love Sick
愛され始めた魔法さ なんていい Love Sick
I'm Gonna Get Baby
華麗麗的分割綫
ボクの背中には羽根がある
作曲:織田哲郎
作詞:松本 隆
編曲:家原正樹
照れてるとき髪かきあげる
ボクの癖をからかうんだね
寂しい午後 まばたきをして
ほらこんなに近くにいるよ
何かを言いかけて
海がおしゃべりをやめる
悩んで沈んだ日々も
そばにいればホッとした
ずっと君と生きてくんだね
ボクの背中には羽根がある
どんな夢もかなう気がする
君を抱いて空も飛べる
嘘じゃないよ
今、「幸福」に触ったみたい
好きだなんて声に出したら
この空気がひび割れるかも
草の匂い 背伸びして嗅ぐ
そんなとこもうりふたつだね
明るい笑い声
みんな振り向いて見てる
ふと瞳があった瞬間
何もかもが自由だね
ずっと君と生きてくんだね
胸に頬寄せて確かめる
どんな辛い未来が来ても
二人だったら乗り切れるさ
嘘じゃないよ
今、「優しさ」に触ったみたい
きっと君と生きてくんだね
胸に頬寄せて確かめる
どんな辛い未来が来ても
二人だったら乗り切れるさ
ずっと君と生きてくんだね
ボクの背中には羽根がある
どんな夢もかなう気がする
君を抱いて空も飛べる
嘘じゃないよ
今、「幸福」に触ったみたい
華麗麗的分割綫
No Control
作曲:長岡成貢
作詞:牧穂エミ
編曲:長岡成貢
止まらないよ 愛しすぎて 君を捜し夢がさまよう
どうしようもないね ひとりよがり
愛し方に 今頃 気付いて
突然ココロを駆け抜けてった 哀しい恋の嵐
眠れない灼熱の夜みたいに 僕の胸を焦がすよ
ねぇ あの夜見つめた海で 遠い瞳してる気がした
なじられたほうがマシさ 今 どこに居る?
止まらないよ 愛しすぎて 君を捜し夢がさまよう
どうしようもないね ひとりよがり
愛し方に 今頃 気付いて
ちいさな幸せも君となら 大事にしてたつもり
だけどきっと僕は欲張りだね 少し慣れてしまった
ねぇ ケナゲな笑顔支える 細い肩揺れてたのに
抱きとめてもあげないで 今 どこに居る?
止まらないよ 愛しすぎて 強い風が吹き荒れてる
どうしようもないね 君以外じゃ
僕の腕は 抱きしめたくない
もう誰かに包まれているなら 遠くから幸せ祈りたい
そうじゃないとか もし傷ついたなら
今度こそ翳りない未来に 連れて行くから
止まらないよ 愛しすぎて 君を捜し夢がさまよう
どうしようもないね ひとりよがり
愛し方に 今 気付いても
止まらないよ 愛しすぎて 強い風が吹き荒れてる
どうしようもないね 君以外じゃ
僕の腕は 抱きしめたくない
華麗麗的分割綫
百年ノ恋
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:知野芳彦
今しかないんです 僕の生きる意味がないんです
痺れた仕草も遥か彼方 捨てちゃってくれ
ただ愛してるって言っててね 恋人
夢とか永遠とか 芝居染みた言葉はいらんぜ
理想も自尊心も 目隠しして押し倒しましょう
僕をこう呼びんさい 恋人
車載灯が照らしてる これからの様々な日々に
錆びれた兜虫走らせる 何処までもついて来てくんさい
この背中を信じて ついて来てくんさい
愛で愛を語られるたび 貴方に染まってる
一目惚れしないと言った 矢先の出来事です
どうぞこの先もお願いしますね。
貴方に溺れて 死んでしまいたい消えてしまいたい
手に入れた恋は 男前でえらく美人です
誰もが指くわえ振り返るんです
この愛情愛して止まないんだよ 歪みがイイ感じです
知らなかった自分走らせて 貴方の幸せ願ってる
それこそが我が身の幸せであります。
痛い痛い時間はこの拳で右突上打
寒い長い一人の夜の面に裏拳です
二人悩ます者には 脳天砕き
ササイナシットノ ウラニハキスガアルノヨ
アタシノアナタヲマモッテヨ
了解。 誰も見んさんな
現在が途切れんよう この手をつかんでなさい
愛で愛を語るたび 貴方に染まっちゃってる
一目惚れしないと言ったのに つい負けちゃって
今日も空は美しいです。
痛い痛い時間はこの拳で右突上打
貴方が涙したなら滴に口吻しましょう
夜と朝にまたがりんさい 絶えず愛を投げてくんさい
僕の上にまたがりんさい 玩具にしんさい
華麗麗的分割綫
Father
作曲:奥居 香
作詞:篠崎隆一
編曲:林部直樹
悩んで夕焼を 何気なく見てたら
忘れてた言葉が 胸をかすめた
「オマエの夢は?」と 茜雲が見てた遊んだ帰り道で
泥んこになった僕の背負いながら
あなたが言ってた あの言葉が今になってわかった
夢や希望を見失っても 果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま 僕はこの場所で生きてます
想い出の空き地も 姿を変えた
あの頃の気持ちも どこかに消えた
僕が僕らしく生きてゆけることが いちばん大切だよね
最近、躓いて立ち止まってたけれど
あの日の言葉が時空を越えて 僕の背中を押した
迷いを抱え立ち止まっても 遥かな明日を目指し続けよう
心の奥に深く残った
あの言葉を抱えたまま 僕はこの場所で生きてます
夢や希望を見失っても 果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま 僕はこの場所で生きてゆく
華麗麗的分割綫
手を振ってさよなら
作曲:オオヤギ ヒロオ
作詞:オオヤギ ヒロオ
編曲:オオヤギ ヒロオ
コーラスアレンジ:村山達哉
あなたが見た夢の続きを 僕がかなえられればいいのに
意地悪な微笑が 少し邪魔をするんだろう
逢いたくてこの胸の奥が スピードをあげてゆくのにね
遠ざかるその姿 追いかけて走るんだろう
二人の想い出を捜し 言葉で紡いでも
強く抱きしめた背中が 小さく震えてる
揺れる想い 寂しい笑顔 この胸にささえるから
あなたは路の真ん中が 立ち止まり手を振ってさよなら
新しい場所を探し 坂道蹴って行く
あの頃と違う優しさが 僕の心しめつけるけど
気付かないふりをして 涙こらえてるんだろう
交わした約束の数が 増えるたびにいつも
二人の願いはいつしか かなうと想っても
無邪気な日々 夢の破片 この胸にささるから
あなたは路の真ん中で 振り返り手を振ってさよなら
新しい場所を探し 坂道蹴って行く
二人の想い出を捜し 言葉で紡いでも
強く抱きしめた背中が 小さく震えてる
揺れる想い 寂しい笑顔 この胸にささえるから
あなたは路の真ん中が 立ち止まり手を振ってさよなら
新しい場所を探し 坂道蹴って行く
あなたと見つめあったまま ゆっくりと手を振ってさよなら
背中合わせに歩き出す また出会える日まで
華麗麗的分割綫
Broken冷蔵庫
作曲:宮崎 歩
作詞:戸沢暢美
編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:岩田雅之
世の中チョイト いかれてる
今日のニュースがそんなことを 伝えてる
エライ人たちは 我が身を守ってる
バレバレ アレアレ
なんだってこう いらつくんだ
きっとストレス隠してためた しわ寄せ
得体の知れない 不安に負けそうな夜
ボタンがとれた 部屋の電球切れた
ふざけたメール来た ちょっとブチ切れそうだぜ
Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 壊れた気分で ミルク・パックごとあおる
かろうじてまだ がんばってる ちゃんと冷えてるぜ
そんなふうに やることをやろう
親たちがわからない
でも幸せに 生きて下さい
誇りがあるから 傷つくんだ そうだろう Oh Yeah
ゴハンを食べて ちゃんと約束守って
正しくクタビレテ イイ未来に出逢おう
Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 誰もが少しは 病んで壊れてるけど
出来るすべてを 投げ出さない
ひとの生真面目が いつか遠い やすらぎに触れる
Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 誰もが少しは 壊れてるけど
Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 壊れた気分で ミルク・パックごとあおる
かろうじてまだ がんばってる ちゃんと冷えてるぜ
そんなふうに やることをやろう
華麗麗的分割綫
情熱
作曲:Boris Durdevic
作詞:Satomi
編曲:松本良喜
「泣かないで…」
大切に想うから 夢に届かない
時間はボクが埋めてあげる
哀しくて 瞳を閉じたままじゃ
この愛は見えない
涙はいらないから 明日へ行こう
情熱の本能 キミの手を奪って
走り出したなら もう止まれないよ
愛を伝えたい 今すぐ伝えたい
変わることのない 儚い気持ちを…
「離さない…」
離したくはないから キミだけを守って
どんなときでも そばにいるよ
いつだって 泣きたくなったらすぐに
抱きしめに行くから
涙の理由を僕に聴かせてよ
情熱の本能 もうひとりじゃないよ
いつもいつまでも キミを愛してる
明日を信じたい 二人で信じたい
終わることのない 夢を叶えよう
情熱の本能 キミの手を奪って
動き出したから もう止まらないよ
愛を届けたい 今すぐ届けたい
変わることのない あふれる気持ちを
キミに…
華麗麗的分割綫
Love U4 Good
作曲:松本良喜
作詞:double S
編曲:安部 潤
コーラスアレンジ:知野芳彦
遠い記憶のなか 愛が霞んでゆく
静かに流れる 時間の果てで あふれだしてゆく涙
白く染められてく 早朝の静寂のなか
微かに光った 消える間際の二人の残像を見失う
あのひとことが 君の気持ちを遠ざけてしまったのなら
何も言わずに きつく抱きしめて二度と離したくはなかった
Your Smile Shines Within My Heart .
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight .
許されるなら もう一度逢いたい
Love U4 Good .
二人繋いでいた 糸も今じゃ解けて
少しはひとりに 慣れたけれども キスの体温が消えない
君と幾重も かさねた時間が薄らいでしまうのなら
記憶のなかに残る苦しみも きっと いつかは癒えるだろう
Your Smile Shines Within My Heart .
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight .
許されるなら もう一度逢いたい
Love U4 Good .
黄昏に染まった空 孤独な心を包んだ
深く息を吸って明日を見つめた
Your Smile Shines Within My Heart .
もう届かない 何もできない君のために?Our Love's Always In The Twilight .
愛してるから 幸せをそっと祈るよ
Your Smile Shines Within My Heart .
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight .
許されるなら もう一度逢いたい
Love U4 Good
華麗麗的分割綫
-so young blues-
作曲:堂本光一
作詞:松岡 充
編曲:鈴木雅也
ブラスアレンジ:山本拓夫
コーラスアレンジ:知野芳彦
What's so funny ? You just make me cry
I don't wanna go there don't let me down
get away ! well , I see your darkness-side
cause' I can't stop lovin' you ... 抱いたって
泣いて 焼いて もう明日には笑うんだろう? グロスでPINKY LIPで
AH AH 雨に滲むHEAD LIGHT 浮かんで消えるyour lies
BEATにここをやられて こんな毎日も こんな身体も
消えちまえば君のエンドロールにのれるかな
誰もいつも SO簡単に 感情論張り合って自暴自棄
don't miss more 二度と戻らない
hurry up! なけなしのso young blues
裂いて 最低 もう皆がお前の事 癖のある女と
言うけれど 分かっちゃないぜ 咲き誇れ
BeastyにBE WITH YOU 小っぽけな僕 小っぽけなStory
奪い合えば君をコントロールできるのかな?
出して どうしても 明日には笑うんだろう? 僕を笑うんだろう?
AH AH 汚れ無い胸の上 真っ白な愛でよごしたい
BEATにここをやられて こんな毎日も こんな身体も
誰よりも君を憎んで そして愛してる
BeastyにBE WITH YOU 小っぽけな僕 小っぽけなStory
奪い合えば君をコントロールできるのかな?
華麗麗的分割綫
HONEY RIDER
作曲:原 一博
作詞:相田 毅
編曲:原 一博
もう最高にロマンスな夜 君と二人街を出よう
真実が見えなくて 情熱が暴れているぜ
ガードレールが決めた道じゃ なりたい愛になりはしない
筋書きを変えたくて アクセルを踏み込むスリル
答えがないのが 答えなのと
背中に抱きつく 君がつぶやく
突きぬけろ Honey Ride スロットルフルにして
駆けぬけろ Easy Road 新しい愛になる
Ride On 悔いはない Ride On
常識なんて風の中へ 何十回もキスをしよう
エゴさえも愛しくて 君だけを認めはじめる
戻れる昨日は 興味がなくて
帰らぬ明日を 二人で生きてく
突きぬけろ Honey Ride スピードを浴びるように
駆けぬけろ Windy Road 新しい朝が来る
ビュンビュン 感じあおう ビュンビュン
Ride On Ride On
もう最高にロマンスな夜 君と二人街を出よう
突きぬけろ Honey Ride スロットルフルにして
駆けぬけろ Easy Road 新しい愛になる
突きぬけろ Honey Ride スピードを浴びるように
駆けぬけろ Windy Road 新しい朝が来る
ビュンビュン 感じあおう ビュンビュン
華麗麗的分割綫
月光
作曲:飯田建彦
作詞:浅田信一
編曲:ha-j
あつい雲を引き裂いて 月明かり足下を照らす
揺れてるのは昨日の夢 君と見てた夢
僕らが大事にしたものを そのまま言葉に変えたら
夜空浮かぶ月のように 胸に丸い穴が空いた
今、君に伝えたくて 光を集めて
心に描く想いは
きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて
僕らをつなぐ 淡い光
真夜中そっと抜け出して 同じ歌口ずさみながら
風に吹かれ歩いた街 二人渡った橋
今では君のいない夜を 時計が刻んでゆくけど
僕らが見たあの未来は 今なお夜空で輝いてる
やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を
見下ろしていた 蒼い月
僕らが大事にしたものも 僕らが捜してたものも
蒼く光る月のように 確かに夜空で巡ってる
やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を
見下ろしていた…
今、君に伝えたくて 光を集めて
心に描く想いは
きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて
僕らをつなぐ…
やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を
見下ろしていた 蒼い月

-------------------------------------------
F-Album

ルーネットタウンの夏
作曲:清水昭男
作詞:谷中 敦
編曲:清水昭男
固すぎた唇 いつもまじめな君
走り出してうずく 疲れがつきまとう
柔らかに包む 君の胸に夢中
僕の腕で強く 守るまで くじけない
繰り返し 機会
なくしてく 答えて
いつまで脅えてる優しい人よ
数え切れない答えがいっぱい
あの夏の計算のように
夜にさまよう想いの数を 並べ続けて
選び切れないロマンがいっぱい
人の数だけ溢れかえって
いつも語った悲しみ捨てて 回り続ける
はりつめた夜に いつも惨めな歌
まわりだして迷う 夜空がぐるぐると
和やかに見えた 苦し紛れの恋
気分出して強く 抱けるまで くじけない
惑わずに 気持ち
入れ換えて 答えが
遠くに響いてく希望の街で
答え切れない疑問がいっぱい
ずっと気儘な暮らしの不安
風に消された想いの数を 数え続けて
語り切れないロマンがいっぱい
人の数だけ溢れかえって
夜毎踊った楽しさ抱いて 回り続ける
惑わずに 巡る
運だから 一人で
鏡に写ってるさみしい夢よ
数え切れない答えがいっぱい
あの夏の計算のように
夜にさまよう想いの数を 並べ続けて
選び切れないロマンがいっぱい
人の数だけ溢れかえって
いつも語った悲しみ捨てて 回り続ける
答え切れない疑問がいっぱい
ずっと気儘な暮らしの不安
風に消された想いの数を 数え続けて
語り切れないロマンがいっぱい
人の数だけ溢れかえって
夜毎踊った楽しさ抱いて
回り続ける 回り続ける
華麗麗的分割綫
Solitude~真実のサヨナラ~
作曲:K.Dino
作詞:K.Dino
編曲:ha-j
La la la …
La la la …
最後のメッセージ I Love You
鏡の中ちょっと問いかけた
僕は何処にいるの?
浮かんでは消える夢のように
かるく記憶へのKiss
何もこわくなかったあの頃
そばにあなたがいた
今は落ちた花びらのように
つのる胸の孤独
いつの間にか住みついていた
リアルな気持ちがこわかった
重ねた想い出のカケラ
今は想ってたい 抱きしめたい 君を
時は試練だけ残し
傷つき強くなるけど
忘れはしないよ 君の痛み
そうさ 真実の僕を
気づかせてくれたのは
君の笑顔だけだったから
知らず知らずに見下したり
わざとケンカしたり
そんなやり方で存在を
感じあっていたよね
いつの間にか住みついていた
リアルな気持ちがこわかった
重ねた口づけの意味を
今は抱きしめたい 想ってたい 君を
めぐりかわる季節の中
冷たい風がほほをかすめ
何処へ向かうのとささやいてる
そうさ 真実の僕に
気づいてくれていたのは
君の涙だけだったから
いつかまた出会うための
サヨナラを告げたくて
夜空の星たちに手をのばした
やがて来る未来に
素直な自分をさらけだそう
優しい光を信じて
時は試練だけ残し
傷つき強くなるけど
忘れはしないよ 君の痛み
そうさ 真実の僕を
気づかせてくれたのは
君の笑顔だけだったから
君の笑顔だけだったから
華麗麗的分割綫
ライバル
作曲:オオヤギヒロオ
作詞:オオヤギヒロオ
編曲:オオヤギヒロオ
ジェラシーと呼べるほど 不確かなものじゃなくて
そこにあるのは ただ一度だけ
咲こうとする花の幻影
僕を殺してから 羽ばたくならいいよなんて
辛い約束 まるで屈辱
噛みしめるような関係
今は全てが少し ゆっくりと進むけれど
すぐに追い付いて見せるって証明するよ
タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 世界は変わる
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 世界は狂ってく
あの頃と違うのは 僕だけかもしれないけど
そこにあるのは ただ一度だけ
飛ぼうとする蝶の才能
時がたてばいつしか 消えてしまうような感情も
投げ出してしまうほど弱くないって 約束するよ
タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 彼方にある
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 未来は狂ってく
タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 世界は変わる
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 世界は狂う
タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 彼方にある
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 未来は狂ってく
華麗麗的分割綫
冬のペンギン
作曲:樋口了一
作詞:樋口了一
編曲:林部直樹
コーラスアレンジ:樋口了一
土曜日には雨もやんで 君が好きだと言った
白い息と寒い朝の動物園に行こう
遠くで響く鳥の羽ばたき 時を戻すよ
影を落とす木立の中 君に残す想いは
誰の胸に今いるのか知りたいわけじゃなく
例えば元気で笑えるなら それでいいから
もう戸惑う心で生きるのは
きみと別れてからやめたけど
遠くを見つめたままじっと
立ち尽くす僕は今もまるで
冬のペンギンにみえるだろう
眠たそうにあくびをする 老夫婦のシロクマ
長い夏を耐えて二人 今は幸せそう
でも僕はほかの誰かとより いまは独りがいい
二人で過ごしたいくつかの
時代は過ぎ去ってしまったけど
何もなかった生活の中
僕を照らしてくれた笑顔は
冬の日溜りのようだったよ
あの頃の夢を見る時は
いつもきみは笑って僕に
何かを囁くけれど
声が聴こえない
もう戸惑う心で生きるのは
きみと別れてからやめたけど
新しい道を歩くまで
きみを思い出してる今だけは
冬のペンギンでいさせてほしい
華麗麗的分割綫
WINTER KILL
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:林部直樹、石塚知生
君から僕へ 愛
今もなお空ただよってるかな
としたらこの手を
かざせば一度くらいふれるかな
輝いてたんだからあの夢 夜なら
見つけられるだろう きっと
会えるだろう きっと
僕ほどに 君
想ってないだろう
解っているすでに口唇
誰かにあずけたんだろう すき
忘れたくない
誰もいない ずっと
誰もいない 今日
WINTER KILL
大好きだったネ
二人で抱く夜の海のメロディ
貰ったプレゼント
捨てられずにいる貰った記憶と共に
届かぬと認めず
聴こえないと決めつけず
唄うよ 君
唄うよ 君
振り返らずとも
戻らなくとも
それでいい この気持ちを今大切にいたい
笑い声 君
胸にあて そっと
誰もいない ずっと
誰もいない 今日
WINTER KILL
輝いてたんだからあの夢 夜なら
見つけられるだろう きっと
会えるだろう きっと
僕ほどに 君
想ってないだろう
解っているすでに口唇
誰かにあずけたんだろう すき
忘れたくない
誰もいない ずっと
誰もいない
華麗麗的分割綫
ハルカナウタ
作曲:谷中たかし(canna)
作詞:伊勢華子
編曲:吉岡たく
今ではもう 本当に
一人になることもできなくて
弱さや 愛や 真実を
伝えてしまうこともたやすい
手をつなぐよりも
先に誓いをたてなくちゃ
見えるはずの希望
今 確かめる時 行かなくちゃ
自分のための記憶よりも
誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど
これからはずっと続くから
ずっと続くから
一人で ただ遊んでた
青い空の下の 幼き日
弱さや 愛や 真実を
この身体できっと知っていた
走るだけじゃなくて
あの日の自分に還らなくちゃ
触れるはずの不安
今 確かめる時 行かなくちゃ
自分のための記憶よりも
誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど
これからはずっと続くから
ずっと続くから
もっと強くなって もっと確かめなくちゃ
もっと弱さ 愛や 真実 知らなくちゃ
自分のための時間よりも
誰かとの時間 探してる
それも一つの真実だけど
これからはずっと続いていく
ずっと続いていく
自分のための記憶よりも
誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど
これからはずっと続いていく
ずっと続いていく
華麗麗的分割綫
ひらひら
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:ha-j&吉岡たく
コーラスアレンジ:岩田雅之
かじかむ手を空にかざし 太陽をなでた
君のいいとこ想い出しては
だぶらせたりした
この坂でキスしたっけな 春の終わりに
別れの合図と気付いてしまった
嗚々嗚々
引きずって 打たれて
それでも 唄ってしまう
形のないもの全て
壊してしまいたい
君が云った 愛してるよも今じゃ
ひら ひら
ひら ひらら
アームストロングのように しゃがれた声だ
トランペットと共に君へと
嗚々嗚々
操られ 傷ついて
それでも 奏でてしまう
保証のないもの全て
壊してしまいたい
君が云ったあの約束も今じゃ
ひら ひら
ひら ひらら
形のないもの全て
壊してしまいたい
君が云った 愛してるよも今じゃ
ひら ひら ひら
保証のないもの全て
壊してしまいたい
君が云ったあの約束も今じゃ
ひら ひら
ひら ひら
ひら ひら
ひら ひらら
華麗麗的分割綫
月夜ノ物語
作曲:堂本光一
作詞:堂本光一
編曲:ha-j、吉岡たく
薄曇に隠れた満月 月明かりに浮かぶきみのシルエット
今宵 始まる二人の罪 深くせつない
割り切れない胸の奥 甘い吐息で
髪をそっとほどいてく 僕を求めてる 合図さ
誘惑の罠に 魅惑の穴に
抜け出せないまま 落ちてく もう
帰れないよ きっと 大胆にそっと
揺らめくきみはもっと 感じて…
夜明けの来ない二人の部屋 言葉もなく無表情の君
心に秘めた悲しみを 隠しているの?
あられもない接吻が 僕を狂わせる
すべてもう敵にして 偽りの愛を Ah~
誘惑の罠に 魅惑の穴に
言い出せないまま 溶けてく もう
戻れないよ きっと 囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと 感じた…
誘惑の罠に 魅惑の穴に
抜け出せないまま 落ちてく もう
帰れないよ きっと 大胆にそっと
揺らめくきみはもっと 感じて…
誘惑の罠に 魅惑の穴に
言い出せないまま 溶けてく もう
戻れないよ きっと 囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと 感じた…
いつかいなくなるね きっと 僕をおいてそっと
二人の罪はずっと 消せない…
華麗麗的分割綫
愛のかたまり
作曲:堂本光一
作詞:堂本 剛
編曲:吉田 建
心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで なんだか嬉しいの
あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの
教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は あなただけの為にあるから
思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね
どんなにケンカをしても 価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる 武器がある あたしたちには
変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛しい
この冬も超えて もっと素敵になってね
あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て生きていればいいのにね
ねぇ 雪が落ちてきたよ
子供みたいにあまえる顔も 急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてか宝物 幾度となく見させて
思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね
華麗麗的分割綫
Hey!みんな元気かい?
作曲:YO-KING
作詞:YO-KING
編曲:F.L.P
悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば
いつか必ず月に着くだろう そこで音楽を聴いて体を動かす
退屈にやられないように 注意しながら 時間を過ごす
心を揺さぶることは ほとんどない 楽しいと思いこませる
夜はどこからともなく ぼくたちを包みこむ
君は何をしている 雨はいつか止むだろう
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?
自分の心もそろそろ疑い始めてる
そうぼちぼちペースをおとすべきなのだろう
ひとつひとつ かみしめながら ながら族もうおわり
季節を感じ 風を感じ 緑を見よう
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?
悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば
いつか必ず必ず月に着くだろう そこで音楽を聴いて踊ろう
夜はどこからともなく ぼくたちを包みこむ
君は何をしている この雨はいつか止むのか?
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?
華麗麗的分割綫
テノヒラ
作曲:オオヤギヒロオ
作詞:浅田信一
編曲:CHOKKAKU
汗ばむくらいに強く握る
不揃いの手のひらを重ねる時
通りすぎるあの日の匂いが立昇る
しらけた公園のベンチに座る
頼りなく寄り添った僕等の影
涙もろく強がりな君を守るのがやっとだった
淀んだ水に揺れる波紋のように
遠くどこまでも行けたなら
そのうち僕等きっと壊れてしまいそうで
声にならぬ想いにも気付いてる
眩暈にすら似た 愛しさの狭間で
身体にタマシイに 切なさが押し寄せる
同じ空気を 感じることや
ぎこちないオヤスミや 重なる手のひらが
心に染みわたるように 二人に残りますように
見慣れた景色も違って映る 清らかな春の風
夏の大空 秋の夕暮れ
伸びてゆく影に冬の足音を聞いた
凍てつく道に咲いた花のように
そっとそよ風を待ち焦がれて
街中誰もがきっと軋んだ胸を抱え
無口なまま泣くのをこらえてる
闇に彷徨い 戸惑う世界に
矛盾や雨の日が 悲しみを連れてくる
夜の終わりに 優しさ持ちよれば
伝わるぬくもりで 明日も戦える
陽射しが溢れてくように 優しく包まれるように
眩暈にすら似た 愛しさの狭間で
身体にタマシイに 切なさが押し寄せる
同じ空気を 感じることや
ぎこちないオヤスミや 重なる手のひらが
心に染みわたるように 二人に残りますように
華麗麗的分割綫
カナシミブルー (New Mix)
作曲:堂島孝平
作詞:堂島孝平
編曲:CHOKKAKU
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに
uh- 抱きしめる この腕の中 粉々になった 君がいた yeah
ねぇ 心ごと no no 遠くへ行って 遠くへ行って
そんな風に 震えないで 笑っておくれ ベイビーベイビーフェイス
その頬うずめてくれれば それでいい
always lovin'you KANASHIMI blue no no no
愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
もういちど魔法をかけて 惑わせて その口許で
uh- 抱きしめる 真夜中のギター ぐしゃぐしゃで聞いた あの歌は yeah
ねぇ 心ごと no no 奥へ行って 奥へ行って
抱きしめる やわらかく 抱きしめる そのベイビーベイビーフェイス
涙流さずにいるのは とても不意
always lovin'you KANASHIMI blue no no no
愛のカタチ 確かなカタチ 君を想う気持ち still i love you
悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳をふせないで
真っ白な心を溶かそう とろけあう そう恋のように
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
離れてくボクラを止めて 火をつけて その口許で
愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに
悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳をふせないで
真っ白な心を溶かそう とろけあう そう恋のように
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
離れてくボクラを止めて 火をつけて その口許で

-------------------------------------------
G-Album

Bonnie Buttefly
作曲:井手コウジ
作詞:井手コウジ
編曲:米光 亮、井手コウジ
If You Want To Feel The Same I Do, Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.
If You Want Me To Stay I'll Be OK. Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.
I Can't See Your Eyes まだヤなAirの中 ジンのアイス溶ける真夜中
意味ないDryな言葉を交わしてる
24Hours 君をどうにかしたい 愛のない未来は見れないタイプ
少し無理してる
ただ抱き寄せてKissをしても 心まで奪えない
悪い遊びを教えてあげるよ 堕落の中でFind My Mind
そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え
闇を切り裂いて 飛んでゆく
君は僕だけの花になって 咲いていて
零れてく 蜜のような
愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい
If You Want To Feel The Same I Do, Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.
If You Want Me To Stay I'll Be OK. Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.
Stay By My Side 日々を捨て余すほど 君に溺れている
僕をあざ笑うように目を閉じる
7Days, Week BonnieとClydeのように 逃げて堕ちていきたいGuy
かなり夢見てる
あきれるくらいKissをしても イラダチは拭えない
今までの恋 消してあげたいよ 猥らの中でLose My Mind
そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え
光の軌跡 描いてく
君は僕だけの花になって 咲いていて
抱きしめて 飽きるほどに
Can You See? ひらひらと Can You Feel? 舞いながら
水を 弾くように君を守りたい
Let Me See ほろほろに Let Me Feel 傷ついて
羽が いつかちぎれたとしても
そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え
闇を切り裂いて 飛んでゆく
君は僕だけの花になって 咲いていて
零れてく 蜜のような
愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい
If You Want To Feel The Same I Do, Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.
If You Want Me To Stay I'll Be OK. Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.
華麗麗的分割綫
永遠のBLOODS
作曲:堂島孝平
作詞:浅田信一
編曲:ha-j
ストリングスアレンジ:村山達哉
ひとり空を見上げた朝は 薄い月寂しく見える
灼けた壁が続く未来が 明日を追い越そうとしてる
もう ゆずれない夢に背を向けずに
抱えて行こうとそう思うんだ
追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ
あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に浮かんでいるよ いざ此処に
雨の後の水たまりの上 消えては儚げに映る
君を僕を目に焼き付けた 想いが途切れないように
何故 いずれ僕らは無くすのだろう?
夢描く無垢な心
色づく季節の花が 抜ける河原の風が
独りになった僕の心を突いていくよ
あの頃の君の頬をつたう涙に
息づいてたものを刻んで行くよ この胸に
今 僕らの前に立ちはだかる
孤独さえ吹き飛ばせそうさ
追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ
あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に今でも伝っているよ
やがて季節変わって もう一度この場所に立って
懐かしむ時には君に笑っていて欲しい
華麗麗的分割綫
Destination
作曲:Gajin
作詞:Gajin
編曲:DANCE☆MAN
ブラスアレンジ:川松久芳
なんとなくキミと 根気よくずっと
尋常じゃないlove 反則も何度かあった
のん気そうなふたり 本気になった顔
感じるままのsoul 何度も分かち合った日々
7枚のツーショット 机に並べてみたりするけど
キミの目がどことなく なんか云いたげな感じなんだよね
We can go anywhere we want,
any way we decide to take
でもキミはどう思ってる?
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
僕らは どこまで このまま行くつもり?
テンション上がったり 沈黙になったり
繊細すぎるtruth 鈍感なことも時々…
24時越えてまで 言い争い合った熱い夜も
「かけがえのない人」と 思い知った静かな夜もある
We can go anywhere we want,
any way we decide to take
ただ言葉にまだ出来ない…
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
この風 どっちへ 吹き抜けるのだろう
どんな時も 気がつけば 隣でチカラ与えてくれてた…
当たり前な顔をして いつも照れ隠しをしてしまうけど
We can go anywhere we want,
any way we decide to take
でもキミはどう思ってる?
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
僕らは どこまで このまま行くつもり?
華麗麗的分割綫
世界中のみんなで…。
作曲:周  水
作詞:周  水
編曲:Fredrik Hult、Ola Larsson
コーラスアレンジ:知野芳彦
この国に生まれて来た 喜びを感じながら
今よりも高い場所へ 向かうため歩き始めた
時には 諦めそうなコトもある
良いことばかりじゃなくて 悪いこともある
だからみんなで助け合う世界中のみんなで…
空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも
星空の月のように 輝いて闇を照らしてる
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を
時には 悔し涙を流すコトもある
楽しいばかりじゃなくて 辛い時もある
だからみんなで支えあう世界中のみんなで…
夜はいつまで続くんだろう?
朝陽はどうして昇るんだろう?
それは世界中の誰といたって
みんなが仲良く暮らせるように
だからもうこれ以上 戦わないでどこでも
空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも
華麗麗的分割綫
黒い朝.白い夜
作曲:堂島孝平
作詞:堂島孝平
編曲:知野芳彦
なにもかもイヤになるばかり 君が笑った 切れかけた糸みたく
なにもかも黒くなるばかり 僕は震えた いつもより黒い朝に
気がついた時は 光はなかった
なんにもなんにも なくなっていってた
忘れられるなら 忘れていてほしい
僕らの 僕らの この話を
今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま
なにもかも失くしてくばかり 君が揺らいだ 真冬の蜃気楼みたく
なにもかも暗くなるばかり 僕は染まった 昨日より黒い朝に
さかさまになって 転がり落ちてく
なんにもなんにも 痛くはなかった
戻れるものでも 戻らないでいたい
僕らは 僕らは 走り出せる
今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま
気がついた時は 光はなかった
なんにもなんにも なくなっていってた
忘れられるなら 忘れていてほしい
僕らの 僕らの この話を
今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま
ああ 遠く走り抜けて
遠く遠く オーロラまで
遠く遠く 走り抜けて
遠く遠く 見果てぬ地へ
華麗麗的分割綫
消えない悲しみ 消せない記憶
作曲:堂本光一
作詞:堂本光一
編曲:佐藤泰将

君と誓った永遠は闇の中 鍵をかけた記憶
運命の針はもう動かない ぬくもりも消えてく
悲しみを憎しみに変え ただ孤独の色に染まる
やさしい光が君を包み込むように 空に散った
どうか届いてこの叫び 星を見上げ祈るように
君の笑顔.涙もすべて 忘れないよ 僕だけの宝物
君が出していたサイン 気づかなかった僕を許して
「私は大丈夫よ」って そう言ってたのに 君はいない
今、悲しい夢の中で 失くしてた言葉を探す
続いてたはずのこの道 進む事も出来ないまま…。
愛は何処へ向かうのだろう 悲しみだけを置き去りに
冷たくなった君の手を 温める事もできない
どうか届いてこの叫び 星を見上げ祈るように
もう一度君に会えるなら 約束しよう一人にしないと
華麗麗的分割綫
薄荷キャンディー
作曲:Fredrik Hult , Ola Larsson , Öystein Grindheim , Henning Hartung
作詞:松本 隆
編曲:Fredrik Hult , Ola Larsson , Öystein Grindheim , Henning Hartung
コーラスアレンジ:三谷泰弘
静かに満ちてくる 波のつづれ織り
何度も泣かせたね ごめん
飴玉持ってないかな? これが最後なの
白い歯舌見せて 微笑う
君しか You're the one
見えない For love and one
ほんとだよ
薄荷の匂いの 運命のひとさ
ぼくの瞳は 君しか映らない
ごらんよ あの光る星
北極星だよ
横には三日月の 小舟
心の計算機 そんなものないわ
無邪気に言い切った 君
I found my way
可愛い You're the one
くせして For love and one
芯がある
未来を預ける 価値のあるひとさ
嘘じゃない 君しか映らない
涼しい海風に このまま抱かれて
君だけ… You're the one For love and one
君だけが ぼくが選ぶひと
竜巻みたいな 時代に生きても
君となら 上手にやれるさ
You're the one 君しか
For love and one 見えない
ほんとだよ
薄荷の匂いの 運命のひとさ
ぼくの瞳は 君しか映らない
君しか映らない
華麗麗的分割綫
Another Christmas
作曲:Larry Forsberg , Sven-Inge Sjoberg , Lennart Wasttesson
作詞:久保田洋司
編曲:ha-j
コーラスアレンジ:知野芳彦
「夜の観覧車 クリスマスの街を
二人だけの キャンドルライトにして…」
そんな12月は 来ないんだね
楽しいことだけ 考えて
歩いてるつもりの 街角で
「Mama Kisses Santa」やけに楽しげで
二人でいるのがつらくなって
一人になったはずなのに
出会ったのはJanuary
恋したFebruary
March and April 忘れない
SummerしだいにSeptember
さよならのNovember
二人のChristmas songは もう…
Christmas On My Own
二人は待てなかった 12月を
二人だけの幸せをさえ
サンタを待ちくたびれた子供のように
僕はChristmas Carol 君はSilver Jingle Bells
別々の場所で同じ曲を
聞いてるかもしれないのにね
一人でいるのがさびしくて
二人になったはずなのに
出会ったのはJanuary
恋したFebruary
March and April 忘れない
SummerしだいにSeptember
さよならのNovember
二人のChristmas songは もう…
Christmas On My Own
恋にとっては短い時間だったけれど
二人にとっては長い時間だったんだ
11ヶ月は
出会ったのはJanuary
恋したFebruary
March and April 忘れない
SummerしだいにSeptember
さよならのNovember
二人のChristmas songは もう…
Christmas On My Own
Here's Another Christmas On My Own
華麗麗的分割綫
Virtual Reality
作曲:松本良喜
作詞:double S
編曲:松本良喜
月の光が漆黒を 透明な蒼へ染めゆく
壁面に映し出された人影 ボクに重なりあうのは
…ダレ?
Is Love a Real Thing? Is Love Imagination?
カクシンナンテナイケド
Is Love a Real Thing? Is Love Imagination?
セイギョデキナイオモイ
濡れた紅い口唇 舐めるように指でなぞる
ヴァーチャルじゃない愛を信じて
愛するほどに募る不安は シアワセの裏返し
痛いくらいのリアルな愛をキミに Virtual Reality
部屋にあふれた静寂を 言葉が切り裂いてゆく
いまに背を向けている理由 ヒトリで擁いているのは
…ナゼ?
Is Love a Real Thing? Is Love Imagination?
カクシンナンテナイケド
Is Love a Real Thing? Is Love Imagination?
コエニナラナイオモイ
冷たい蒼い画面を 愛撫でるように見つめている
ヴァーチャルじゃないキミに逢いたい
偶然じゃない出逢いは宿命 導かれゆくままに
痛いくらいのリアルな時間のなかで Virtual Reality
甘い痛みさえきっと 快感へと姿を変え
ヴァーチャルじゃないキミを擁けば
24時間 週七日間 途絶えることない想い
胸に抱えた リアルな時間のなかで B Wiθ U
愛するほどに募る不安は シアワセの裏返し
痛いくらいのリアルな愛をキミに Virtual Reality
華麗麗的分割綫
Orange
作曲:堂本 剛
作詞:堂本 剛
編曲:吉田 健
ストリングアレンジ:斉藤ネコ
何処まで 進めば
濁りなき空仰げるの?
冷えきった Soupは
飲み苦くとも飲みます
そこまで弱くない…
生意気を云うつもりもなく
上手く生きたい訳でもない

唯 手を繋ぎたい

唯 愛し合いたいだけなの
守るものが多過ぎるが故の
無恥なら幾らでも請けましょう
仕方ないさで片付けたがる いまを
照らすボクラ直ぐにも消えそうな
夕陽のORANGE
いま その時未来へと
素敵な橋を架けるのよ
何度 痛い傷負っても
ボクラが 繰り返すは恋よ
恋の中に生まれるあの優しさを
重ね時代を愛で塗り潰すの
容易いでしょう思い出してみなよ
この世で一番愛した
あのひとのことを
守るものが多過ぎるが故の
無恥なら幾らでも請けましょう
仕方ないさで片付けたがる いまを
照らすボクラ直ぐにも消えそうな
ORANGE
恋の中に生まれるあの優しさを
重ね時代を愛で塗り潰すの
容易いでしょう思い出してみなよ
この世で一番愛した
あのひとのことを
ハヤクアイタイノニ赤信号ばかり
ハヤクアイタイノニ赤信号ばかり
ハヤクアイタイノニ赤信号ばかり
あの人みたく抱ける筈
素敵なボクラノコノセカイ
華麗麗的分割綫
停電の夜には ~On the night of a blackout~
作曲:Mats MP Persson、Christer Schill
作詞:秋本 康
編曲:Mats MP Persson
コーラスアレンジ:三谷泰弘

停電の夜には2人
ロウソクを一本立てて
その炎に支配された
そばにある余計なものは
暗闇が隠してくれて
飽きもせずに見つめ合った
言葉以上の告白は
眼差しの向うにあるよ
君しかいない
君しか見えない
このまま ずっと
僕のために
笑顔を見せて…
ロウソクが終わる頃には
偶然を味方につけて
今の気持ち わかり合えた
テーブル越しの接吻は
真実をひとつにしたね
君しかいない
君しか見えない
このまま ずっと
僕のために
笑顔を見せて…
一番近くで
愛していたいよ
激しい嵐の夜だって
静かに時間は過ぎて行く
2人の瞳に映っていたのは
…永遠
君さえいれば
何にもいらない
未来はすべて
君のために
奇跡が起きる
停電の夜は
何かが見えるよ
君しかいない
君しか見えない
華麗麗的分割綫
どらごん.ろ~ど<
作曲:松本良喜
作詞:Satomi
編曲:松本良喜
ストリングアレンジ:村山達哉
海を渡る風を感じながら
寄り添い歩く2人で
ゆっくり ゆっくりと過ごしている
時間が愛を育てていくよ
喜びも悲しみも
キミに出逢えてからは
かけがえない想い出に
染まってゆく
ねぇ、いつまでもずっと
キミだけを守りたい
ちょっと不器用だけど
信じていて Wow oh-
ねぇ、これからもずっと
愛が続いたなら
大地の風のような
ぬくもりが2人を包む
どらごん.ろ~ど
キミに逢えない夜はとても長く
少し不安になるけど
ゆっくり ゆっくりと流れてゆく
星に願えば 届くだろう
寂しさもせつなさも
僕にも必要ない
キミがいてくれるのなら
それだけでいい
ねぇ、いつまでもずっと
キミだけを見つめたい
永遠よりも一瞬を
感じていたい Wow oh-
ねぇ、これからもずっと
変わらずにいられたら
天空の雲のような
穏やかなやすらぎになる
どらごん.ろ~ど
どんなときだっていつも
シアワセの意味を
忘れずに そばにいるよ
ねぇ、いつまでもずっと
キミだけが守りたい
ちょっと不器用だけど
信じていて Wow oh-
ねぇ、これからもずっと
愛が続いたなら
大地の風のような
ぬくもりが2人を包む
どらごん.ろ~ど
華麗麗的分割綫
心に夢を君には愛を
作曲:松本良喜
作詞:Satomi
編曲:松本良喜
心に夢を君には愛を いつも忘れないように
いつでも僕は君のそばにいる 気持ちはつたわる
雲ひとつなく澄んでいる 青い空に誘われて
気の向くまま何処か行こう 二人のために
ほろ苦い想い出なんか 今、空に解き放とう
あの陽射しをくぐり抜けて 笑えるように
まぶしい太陽の粒子を 胸に吸い込んだら
昨日の涙の理由も 笑顔へと染めてゆく
夏の風をまといながら
心に夢を君には愛を いつも忘れないように
めぐる季節のなかで いつまでも君と二人で
雨が降ったら少し休もう きっとすぐに晴れるだろう
急がなくてもいいから ゆっくり歩いて行きましょう
悩んではひとりたたずみ 強い風に背を向けて
うつむいてる君の背中 抱いてあげる
きらめく夢の破片を 拾い集めたなら
二人で陽射しをあびて 深呼吸してみよう
すぐにきっと叶うはずさ
心に花を君には愛を いつも咲かせていたいから
僕の気持ちに嘘なんかないよ 信じて欲しい
淋しい朝も切ない夜も そっと瞳を閉じたなら
いつでも僕は君のそばにいる 気持ちはつたわる
心に夢を君には愛を いつも忘れないように
めぐる季節のなかで いつまでも君と二人で
雨が降ったら少し休もう きっとすぐに晴れるだろう
急がなくてもいいから ゆっくり歩いて行きましょう
La la la… La la la…
La la la… La la la…
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://siskeylin.blog50.fc2.com/tb.php/36-774e615f

Menu

杯子貓貓時鐘

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


解析

毒瘤

Author:毒瘤
Name:sizuku
純屬個人YY的場所
閑來沒事看看就好
留不留言無所謂^^
如果心情好翻譯了東西的時候
想轉載請向我本人確認

by:惡趣味的某人
PS:頭像是阿茂繣給我的///我本人沒有那麽可愛////

星占い

最近的YL事跡

**雪降るブログ**

